*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
一年
東日本大震災から一年目。
2時46分を出掛け先で迎えました。
亡くなった多くの方のご冥福を心よりお祈り致します。

あの時の揺れと恐怖、
その後の混乱と不安を思い出すと、鳥肌がたちます。

全ての人が前に進んでいると思えるようになるのには、
何年かかるのでしょう。
報道を見ていると、一歩の重さを感じます。


私にとってはあっという間の一年でした。
あの時、失くしてしまうのではないかと思った二つの宝物が、
こんなにも幸せを運んでくれています!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさん(^^)/
ありがとうv-238

日に日に成長するしおりんを、ナナも困惑顔で見守りながら、
仲良くなってるみたいです(*^^*)
No title
お久しぶりです!
笑顔の二人をみていると、こちらまで幸せな気持ちになります~e-266
この先もまーちゃんの宝物たちの成長を楽しみにしてます!!
バンブーマンさん♪
ウフフ(*^^*)

バンブーローラちゃん、いい感じ~でしょ?
バンブーマンさんちの宝物も、春からのスタート、楽しみですねv-238

No title
ほんと、宝物だね。
仲良し姉妹ってかんじでいい感じ~OK~。
もとちゃん(@_@)
今日は関東で大きな地震があったねv-75
大丈夫だった?

一年経った今でも、なかなか安心できないね(>_<)

anne&kinaさん
毎日癒やされてます(*^_^*)
ナナがエラい!!

anne&kinaさんのおうちの宝物も、ステキですよね(^^)
大切にしてください♪
No title
1年だね・・・
この辺りは浦安同様、液状化の被害でマンホールが数十センチ飛び出したりガタガタになった歩道を今急ピッチでなおしている感じです。

何よりしおりんの成長が遠くの私たちを安心させてくれるよ~i-178
本当に復興への一歩が重いね・・・いつみんなに日常が戻るんだろうi-227
No title
素敵なツーショットです!!
ほんとうにしあわせって、ささやかな毎日に
あふれていますね。(^O^)/
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
