*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2011年
そば神の年越しそば


今年は本当に色々なことがありました。
私にとっては、今までの人生の中で最も衝撃的な年だったかもしれません。

プレママとして期待と不安で迎えた今年、
父母に喜びを伝えた翌日に起こった東日本大震災、
ナナが倒れ、ナナとお腹の赤ちゃんを失うかもしれないという恐怖、
“絆”と“愛”を感じながら復興に向かった何ヶ月間、
そして、大変だった出産、赤ちゃんを抱いた感動
生活の変化にとまどいながらの子育てのスタート、
寝れないヘトヘトの何ヶ月、
でも、ちっちゃな喜びを積み重ねた毎日、
ドンドン母親になっていく自分、
こんなにいろんな事があっていいのか
ってぐらい目白押しでした

終わり良ければ全てよし、
素晴らしい一年だったと思います

来年もまた、ステキな毎日を積み重ねていけますように

一年間応援ありがとうございましたm(_ _)m
来年が皆さんにとっても、素晴らしい一年になりますように

「来年もよろしくです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オハナのねぇ様♪
ありがとうこざいます(*^^*)
しおりんのお顔も少しずつ変わってきました!
いつもニコニコの愛されキャラになって欲しいです(*^_^*)
しおりん、超かわいいですぅ
あぁ・・・・
あまりのかわいさに何ででしょう
涙が出ちゃうんですけど…・(T_T)

こんなにかわいい天使ちゃんが生まれてきてくれて
本当に良かったですね\(^o^)/
しおりん、超かわいいです!!!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
