*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
スマホ
11月25日(金)

スマホデビューです
携帯電話、大好きなワタシ、
カスタマイズできる携帯なんて魅力的と思い購入

見た目も可愛く防水等の機能満載の
Arrows Kiss(F-03D)を買いました(*^o^*)



これで、サクサクブログも更新できるわ
と思いきや、甘かった

操作が全く違うので、慣れるのに時間がかかり、
また、アプリを入れていないスマホは、ガラパゴス携帯と比べて使い勝手が悪い
しかも、通話が何故か切れるのてす(>_<)
その他画面フリーズなど、様々な不具合で、何度もしおりんとドコモショップに通い、
1ヶ月経った今、やっと落ち着いてきました

通話切れは画面の誤操作で起こっている可能性もあり、
それを避けるアプリもあるんですね

何をするにもアプリを入れないと便利になりません(>_<)
とすると、私の機種でなく、ハイスペックな物を選んだ方が良かったかも
など、色々考えつつ使っております(^-^;

で、アプリを使って初投稿できました

「ママ、いつまで携帯いじってるんでちゅか」しおりん
「いつもの事です・・・」ナナ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇりこちゃん(*^^*)
久しぶり~(^_^)ノ
メリークリスマス♪
四十路旅行から3年、早いよね!
しおりんもドンドン成長して、今は立つ練習も始まってます(^^)v
私もなかなか大阪には帰れないけど、また会いたいね♪
旦那さんに同窓会は45歳までにやった方がいいと言われてます(^^)
確かに美しいうちに・・・(^_-)
チェリーちゃんにも会いたいわ(*^^*)

スマホはなかなか手強いです(^^;)

No title
メリークリスマスv-25
岡山より愛をこめてv-238
お久しぶり!!しおりん、しっかりスクスク育っていますな。
オカンのまーちゃんは新鮮だなあ。

ちょっとあれやこれやで、まったくパソコンを使えない状況でして
やっと復活です。ちょこちょこ見に来ますね。
私もiphoneようやく一年になりますえ。こっちからも見に来よう
年末も大阪帰れそうにないけど、きっといつかしおりんにご対面するぞ~
うちのチェリーも、ナナ姉さんに挨拶をさせねば。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
