*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
戦争の毎日♪♪
皆様お久しぶりです!
お祝いのメッセージたくさんいただいて、ありがとうございますm(__)m
コメントに返信せず失礼しておりますがココでお礼を申し上げます!

パソコンに向かって返事をする気力もなく、
あっと言う間にベビちゃんも3ヶ月を迎えようとしています
やっと声を出して笑ってくれるようになりました

「しおりんですよろしくです

子育てと家事と仕事、新米ママは上手く時間を作れず
バタバタと無意味に動き回ったりしています

ナナも子育て奮闘中
私としおりんのバトルをハラハラしながら眺め、
なだめ役を買ってでてくれてます
まず私をなめてなだめ、激しく泣くしおりんをなめてなだめようとします
「ちょっと待った!
それはも少し大きくなってからね

ナナとしおりん
(オムツ丸出しで失礼します)

少しずつお出かけもできるようになり…

塩竈神社にお宮参り

定義山の五重塔

お散歩デビューも果たしました

みんなと一緒です

泣くだけだった彼女も、笑ったり何か喋ったりするようになり、
可愛いさ倍増、やっと私も少し余裕が出てきました

戦争のような日々は続きますが、ボチボチ子育てを楽しみたいですね
またご報告します!

「子育ては大変です~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とらじママ(^_^)
こんにちは♪
ほんとだ、近いですね~i-237
とらじママに似て美人さんになるといいんですがぁi-175

36歳??若い若いi-234
産院でお友達になったママさん達、
とらじママより年上の人多いですよi-236
きゃーーかわゆすかわゆす!
とらじママこと、さおりんです♪(ホント!)

しおりんですって!!??
私の姉は真由美、私は里織(さおり)、
なんだか近いですね~\(^o^)/

ナナちゃんとほのぼのツーショット最高じゃないですか!!!
もぉ、大興奮!!!
私、36でまだベビちゃんに会えてないんですけど
まーちゃんさんにあやかって40までには何とか
頑張らなきゃ(^^ゞ

まーちゃんさん、お疲れの所更新ありがとうございました\(^o^)/
しおりんのにこにこ写真も見れて
まーちゃんさんの幸せも伝わってきて
はぁ・・・とっても満たされましたよ(^_-)-☆

お体ご自愛くださいね♪
anne&kinaさん♪
ありがとうございます(*^^*)
だいたいが小悪魔なんですが(^_^;)

40年自由に生きてきたので、子育ては大変ですが、楽しんでます(^-^)/
No title
可愛いですね。
私も欲しかった・・・。(過去形です。)
本当にHappyショットが見られて嬉しいです。
焦らずゆっくり無理せず頑張ってください。
ヽ(^o^)丿
もぐーさん☆☆
ありがとうございます♪
まだまだ「ほっこり」育児は遠いですが、
ナナと一緒に頑張りますi-237

ボチボチ更新ですが、よろしくですi-175
CK-chan!(^^)!
ナナに子育て任せて私はお酒三昧♪
といきたいとこですが、今はまだ禁酒中です~i-241

そうだねぇ♪
まさか、育児チャンスをもらえるとは思ってなかったので、
ミドルエージの余裕で楽しめるといいんだけどぉi-237
かわいい!!
しおりんちゃん、なんてカワイイの~v-10
ナナちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔してますね(笑)
とっても幸せそうな写真ばかりで
みていて「ほっこり」しましたよ~
お忙しいとは思いますが、これからナナちゃんとしおりんちゃんの
キュートな日々をアップしていってくださいねe-420
No title
そっかー!ナナちゃん、頑張って子育てしてるんだ。えらいね~~~!!!

え?まーちゃんは?
さぁ、何をしているんでしょう(笑)


うそうそ。かぁちゃん、大変だよね。
これからドンドン面白くなるから、折角の育児チャンス、楽しんでね♪
むとさん
お久しぶりです!

お兄ちゃん、お姉ちゃんがそんなに大きくなってるなんて!!
そりゃ、ナナももうすぐ10歳、当然かぁ。。。
しおりんが大学生になる頃、私はいったいいくつだぁ??
考えないでおきます(^_^;)

まりんこちゃん、足は大丈夫ですか?
ナナは鶏ガラスープのおかげか、今のとこ足は大丈夫です・・・
目の白内障が気になりますが(+_+)
バンブーマンさん♪
お久しぶりです♪
ずーっと眠い生活でしたが、最近は夜だいぶゆっくり眠れるようになりました!
ナナも寝不足だったけど、今は大丈夫そうです。。。

早くナナとしおりんが遊べるようになるといいなぁ(*^_^*)
No title
おはようございます!
益々カワユクなって来ましたね♪
子供の成長は、早いですよ(^^)
今を楽しんでくださいね。

ウチのガンキチョ共も、上が大1、下が中3です。

ナナっちは、その後元気ですか?
まりん子は、脚を引き摺る様になって来ました(>_<)
No title
おおっ!
まーちゃん久しぶり。。
子育てご苦労さまです、四六時中眠いって感じだよね~!!
ナナちゃんも元気そうでなによりです。

これから寒くなるので風邪ひかないようにね、がんばってv-392
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
