*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
出てきました!
7月20日の18時頃、無事出産しました
約20時間しんどいお産でした~痛かったです

体重3184㌘、身長50.2㌢の元気な女の子です
まずはご報告です♪

名前はまだ決まっていないベビちゃんです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます。
ちょっと余裕がなく、ご無沙汰していたので、
私には突然のうれしい驚きでした。
かわいいですね。ヽ(^o^)丿
本当におめでとうございます。
No title
おめでとうございます!!!!
長かったですね~(T_T)頑張りましたね~(T_T)

ベビちゃんおめめ切れ長!!!川居ぃぃぃぃ!!!!
どんなお顔なんだろう・・・
わくわく♪♪♪

色々初めてだらけで
とても大変だと思いますが
アップ楽しみにしていますよ(^O^)/

まーちゃんさん、本当にお疲れさまでした<m(__)m>
無事にベビちゃんに会えてよかったです\(^o^)/
でかしたね!
まーちゃん頑張ったね!!!!ぶらぼー!です!
ベビちゃん20時間もねばったねー
まーちゃんのお腹の中が居心地よかったのかなー♪
おめでとーi-80おめでとー!i-80おめでとー![i-80
おめでとうございます!!
きゃう~v-10 なんてカワイイアップ写真!
キレイな顔立ちですねえ。
おめめを開けたところが早く見たいなあ。

20時間・・・想像ができない・・・
でも苦しんで頑張った分、より嬉しさが増すものですよね!

本当におめでとうございます。
ナナちゃんとのご対面e-266の回を心待ちにして
いま~すe-343
No title
おめでと~!
きれいな顔の赤ちゃんだね~。
お疲れさまv-410
な・・・なにぃ~!?
おぉ!お疲れさん!+おめでとさん!
ついについに出てきたか♪
かわいいやんかー!頑張った甲斐あったね!
名前まだなん?きめたろか?(笑)

あぁ、早く会いたいわ。
ナナの妹やから、暫定、ロクちゃんやね。

暫定ロクちゃん、これからの人生、きっと楽しいでぇ~。期待しときや。

そうそう、私がこのBLOG読んでて「うまれた~!」って言ったら、子供が「何が?!人間か?!」だって。

犬かと思ったらしいで。どうやらまぁ~ちゃんファミリーのイメージってそんな感じみたい(笑)

色んなことで沢山つまづくと思うけど、持ち前のガッツでどんどん前に進んでいってください。
人生、守るものができるって、恐ろしい半面、幸せいっぱいやから。
思いっきり楽しんで子育てしてちょんまげ。

とりいそぎ、お祝いの言葉よ(笑)

まだ、初心者マークのママさんやから、忙しいと思うけど、一息ついたら連絡ちょうだい!!!
おめでとうございます。
かわいいですね~。母子ともに健康そうでなによりです。本当におめでとうございます。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
