*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋保大滝
前にもお伝えしましたが、東日本大震災当日、
訪れていたのが秋保でした。
あれから3ヶ月経ち、秋保大滝はどんな風になっているかと、
同じコースをたどってみました。

駐車場に着くとかなりの車が停まっていました☆
これなら大丈夫そうだな(^^)

「あの日は雪だったのに…」

以前ご紹介した3月11日の写真

「今は緑が眩しいです

下を覗くと滝壺にもヒトが降りていました!
今の私はは降りるのは大変なのでやめましたが、
どうやら崩れはなさそうですね
車で走った途中の道から見える所が、
かなりの崖崩れを起こしていたので、少し心配でした!

かなり広い範囲で崩れています(+_+)

さて、秋保不動尊で安産祈願

「元気な赤ちゃんが生まれますように☆」

お腹、こんな感じです
ベビーちゃん、すでに2700gだって…デカっ!!大丈夫かしら?

で、駐車場のとこでナナさん今日もお待ちかねのソフトタイム

ナナの美味しい顔

3月11日に行ったお蕎麦屋さん“悠全”さんも元気に営業されてました(^-^)/

冷したぬきのキュウリぬき……

パワースポットで癒され、美味しいものも食べて、
またまた元気いっぱいです(*^^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

CK-chan!(^_^;)
なんだと~(`へ´*)ノ
って確かに私の胸は…(T_T)
妊娠したら胸大きくなるよとみんなに言われ、
かなり期待してたんだけど、
私の場合その兆候が見られず(^^;)
一生に一度ぐらい、「胸が重くて…」と言ってみたい(*^^*)
No title
わぁ!おなか、胸より大きくなったじゃん!

あ・・・昔からか!(笑)(笑)(笑)
もとちゃん(^_^)
他にももとちゃんの懐かしい場所の無事を知らせてあげられるといいんだけど。。。

安産目指して歩いてますi-194
あまり大きくなっちゃうと出てこないのではないかと心配~~i-229
ワンコ好きのもとちゃんが待ったをかけるとは!
子供たちが早くお世話できるようになるといいねi-236
No title
秋保大滝、懐かしい!
知ってる風景が変わりないところを見るとホッとするわi-228

あちこち歩き回ってるみたいだけど、
2700㌘ならもういつ生まれても大丈夫だねi-274

2400㌘で生まれたひろともすっかり大きくなって
ついに、『ワンちゃん欲しい~i-237』と言い出したよ!
さすが私の息子i-278
手のかかる二人を抱えて、今度は私がちょっと待った!を
かけてるのi-100
自分たちでお散歩できるようになったら、だな~i-229
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
