*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ハッピーバースデー♪
4月29日(金)♪

本日いつの間にか「昭和の日」になってしまいましたが、
思いっきり昭和の女であるまーちゃんの誕生日
ひた隠しに隠してきた歳もばらしてしまったので、
大きな声で「43歳のお誕生日おめでとう
と言って下さい

今日は震災日記はやめて、記念すべき今日のご報告を!

大阪の母ちゃんから癒しのお花が届きました(*^^*)

父ちゃん&母ちゃんありがとう!
可愛い花を眺めると疲れも取れますね!
満面笑顔の私に対しナナさんムッツリしてますが、
大切な記念日なんで、ナナにもキレイになっていただこうと、
地震以降初めて、今日はおうちでシャンプーの後だったのです☆

「何故あたちが…?

何故かと言うと!
夜はナナさんお留守番で、
旦那さんに知り合いのお店でお祝いしてもらう事になってたから
ホントに久々の外食ディナーです

仙台市青葉区にある“ROTI”さん、震災後グローズしてたのが、
昨日28日からオープンしたとのこと(^^)
早速お邪魔させていただきました☆

美味しい食事とステキなサービスで大満足♪

最後のデザートにこんな素敵な演出まで

旦那様、大変な時に素敵な一日をありがとう
明日からまた頑張ります!!

さて、だんだんお腹も大きくなり‘ボテ腹’のワタシですが、
今の洋服は優秀で、妊娠してるとなかなか気付かれません!
会社の人もまだ知らないかも…
(年齢的に太っただけと思われてる可能性も)


でもさすがに今夜は食べすぎたのか、
ほんとに破裂しそうなお腹です!
ベビーちゃんも、大満足かしら?

「まーちゃん、でかくないですか?

幸せな一年でありますように☆
そして来年は3人とナナでハッピーにお祝いできますように☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CK-chan(^_^.)
そんなにお腹出てたっけ??
写真を拝見するととてもスリムに見えますが・・・i-278
お酒の飲みすぎかぁi-237
ほんとに、ポポポポーンと元気に出てくるといいなぁ♪
No title
あらまぁ、私のおなかとそんなに変わらないじゃない(爆)
このまま無事にぽぽぽぽ~ん!と生まれて欲しいね^^
楽しみだ♪
もぐーさん♪
ありがとうございます!!
またまたひとつ歳を取ってしまいました(T_T)
ナナはどんなお姉さん(?)になるのか、興味津々ですv-392

そうそう、8ヶ月に入ると急にお腹が大きくなってきました!
まだまだ大きくなるのかぁ。。。重そうだなぁ(^_^.)
頑張ります!!
ココママ(^_^)
ありがとうございjます♪
旦那さんには、お祝してねとプレッシャーをかけてますi-278

ナナさんは、まんまとヘトヘトに疲れて、
ゆっくり眠ってくれてました。。。
遅くなりましたが・・・
まーちゃん、おめでとうございますe-343
ホント!正面からの写真だと妊婦さんだなんてまったく気付かないかも。
でもこれから急激にぐんぐんと大きくなっていくんですよね。
(自己経験ないですが、すでに甥姪5人目なので・・・笑)
本当にお身体に気をつけて。
ナナちゃんもお姉ちゃん顔になりつつある、かな!?
まーちゃん[絵文字:i-80]
43歳おめでとー!(^0^)/
来年からはもっと賑やかな誕生日になりますねi-80i-80i-80
毎年きちんとお祝いしてくれる優しいご主人様、うらやましーな♪
NANAちゃんご愁傷様(笑)
もとちゃん(^^)
ありがとね~(^^ゞ
そうなのよ~♪私の場合、マタニティー用はジーンズとかのボトムスだけ買って、
ラインの出ないチュニックとかワンピースを活用!
もし体型戻らなくても重宝しそう)^o^(

色々アドバイスしてね、先輩(^_-)
ラミーの飼い主さん♪
ありがとうございます(*^^*)
いくつになっても、おめでとうは嬉しいですね♪
No title
『43さい、おめでとお~~~i-278

正面からだと妊婦だとは分からない!
私も妊娠期間中、太ってるだけ、って思われてるような
気がしてた(笑)i-229
マタニティ、今でもチュニックとして着れてるから
重宝するよーi-234
(チュニックしか着られなくなった自分が悲しい・・・i-230

本当にベビーちゃん誕生が楽しみだねーi-175
育児は体力勝負だから、今のうちに美味しい物食べて
体力をモリモリつけといてねi-277

No title
はい。43歳お誕生日おめでとう~。いい年でありますように。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
