*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お花見

この何日かの暖かさで、仙台の桜も一気に見頃を迎えました
毎年春を迎えに行っていましたが、
今年は昨日の仕事帰りに雷神山に足を伸ばしました。
サンドイッチを頬張りながらのお花見です

春の光を浴びると元気になりますね
家族連れの子供たちも元気に走り回っていました



テレビなどでよく言われていますが、
被災地の事を思い自粛ムードになり、
引きこもり気味になっていらっしゃる方もいると聞きますが、
元気な地域では元気に活動していただき、
その元気を分けていただいた方が、私達も頑張れる気がします

皆さんの元気をお届けください
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラミーの飼い主さん♪
お久しぶりです♪ありがとうございますi-175

泉区もけっこう揺れましたか??本当にビックリしましたね!!
慣れない集団生活は色々大変でしたi-183
いつもどれだけワガママに生活しているか、よーくわかりましたi-229
でも、避難所生活の方のことを思えば・・・
本当におうちが無事でよかったです。

ラミー君は大丈夫ですか?
近所の男の子のゴールデンは、ちっちゃな地震もものすごく怖がるそうです。
大きな余震が来ない事を祈りましょうね~~☆☆
こんにちは
お久しぶりです。数回コメントしたラミーの飼い主です。最近読み逃げばかりでしたが、しっかりおじゃましてますよ。我が家は泉区なので家も無事で(家の中はぐじゃぐじゃでしたが)、電気ガス水道食料ガソリンに困っただけですみました。大変だったのが私の両親の一時避難の共同生活のストレスでした。なのでお気持ちお察しします。いろいろいろいろ大変でしたね。おめでたですね。おめでとうございます。今日の更新ブログで元気そうでよかったです。お体大事にしてくださいね。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
