*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ばぴばーすでい(*^^*)
11月29日(月)♪


今年もやってきました、いい肉の日!
なな子さんの誕生日です
お顔も白くなって、9歳のおばちゃんワンコですが、
まだまだ気持ちは若いナナさんです
前にもお話しましたが、ご近所に17歳のゴールデンレトリバー、
コンちゃんが元気にお散歩してます(^^)
ナナも目指せコンちゃん、長生きしてね

「はい、もちろんだから、美味しいものたくさん下さい

てなわけで、今年のバースデイディナーは、
ブロ友のココちゃんママがお手伝いされたという、
「うちのコごはん 食材活用百科」という本を取り寄せ、
参考にさせていただきました!


「ハッピーバースデイ、ナナちゃん」と歌ってあげましたが、

「はよ食べさせろ~

鴨のささみと野菜(ブロッコリー・トマト)のオリーブ油炒め

マッシュポテトで作ったメープルケーキ(枝豆・人参入り)

ほんとは、野菜はもう少し細かくした方がいいみたいです
油とかメープルシロップは極少量!

愛情と時間をかけて作ったこれらの料理も
ナナさんの目の前に置いてヨシ!と言ったら最後、
一瞬で消えてしまいました
味わって食べてよね~!
うちは特別な日しか手作りごはんはないからね!

で、人間様の食事もやっぱり鴨

鴨ロースのグリルバルサミコソース

ナナさんへのプレゼントは、今年の冬の雪遊び用に
Hurttaのフリースです☆

「雪がないと暑いです

ナナがいると毎日笑いがいっぱいです(^O^)
これからもいいコンビでヨロシクね

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ココママ♪♪
ありがとうございます♪♪
まだまだハイパーな9歳ですi-278

本、とっても重宝してます~~!
ブログのココちゃん達のお食事見ながら、
「コレコレ♪」なんて思っておりますi-236

読み逃げパターンは私も一緒!
これからもよろしく~~i-237
うわー
こんな大事な記事見逃してましたー!ごめんね~!
ナナちゃん9歳になったのねー♪
おめでとうございま~す!

本まで買ってくれてありがとうm(_ _)m感謝!感激!
17歳のゴールデンにあやかって、元気で長生きしてね♪
もぐーさん♪
ありがとうございますv-22
ほんとに早いですよねぇ・・・
ちっちゃい頃のナナが懐かしいですv-398

ハニーちゃんも一緒に、コンちゃん目指しましょうね!!
おめでとう!!
遅くなってしまいましたが、ナナちゃんお誕生日おめでとうe-343
もう9歳かあ~ 月日が経つことの早いこと!
17歳のコンちゃんを目指して、いつまでも元気で
過ごしてもらいたいなe-420
スペシャルディナー、ナナちゃん用もまーちゃんご夫婦用も
どちらもおいしそう!!
こんなに素敵にお祝いしてもらえてナナちゃんは幸せですねe-266
とらじママ♪
ありがとうございます♪
もう、9歳、早いもんですi-203

手作りごはんは、うちは毎日は無理だけど、
ナナが嬉しそうだと私も嬉しいです(^_-)
オハナちゃんもトマトとチキンの煮たのが好きだったんんでしたっけ!!
とらじ君も好きなメニューありますか??

今日あたりはとても寒いので、
雪もそろそろ、プレゼントの服もデビュー間近かもしれませんi-184
9歳万歳!!!
まーちゃんさん、またまた一番にコメント
ありがとうございました\(^o^)/

そして、愛娘のナナちゃん、
元気にニコニコ9歳を迎えたんですねっ
おめでとうございます\(^o^)/

そして鴨フィーバーも続いているんですねっ(^_-)-☆
おいしそぉ~\(^o^)/

手作りごはん、喜びますよねっ
いつもと違うって喜びませんか?
2品も作ってもらえたナナちゃんは
本当に幸せ者です(^-^)

そして、プレゼント、すごく輝いてます!!!
超かっこいぃぃ~~~!!!!!
ナナちゃん、すごく似合ってます!!!!!
すばらしい誕生日でしたねっ
(「雪がないと暑いです」には笑わせてもらいました(笑))


クリスマスあたりから寒さがヒドイらしいですよ・・・・

元気に乗り切りましょう(^_-)-☆
バンブーマンさん☆
ありがとうございますv-22
大雪の国フィンランドで開発されたものらしく、
吹雪でも大丈夫かもしれませんv-392
ラミーの飼い主さん♪
ありがとうございます!
今年の雪は早いと言われてたのに、降らないですねi-201
すっかり冬タイヤに履き替えて準備万端ですi-234
ラミーの飼い主さんは、もう替えましたか??
No title
ナナチャン9歳おめでと~う。
犬用のフリースがあるんだ!
そりゃー温かそうだね。
No title
なな子さんお誕生日おめでとう。オレンジのフリースお似合いです。雪が待ち遠しいですね。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
