*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
生まれて初めて泳いだとこ☆
8月22日(日)のこと
相変わらず暑い毎日!!
休みの日ぐらい涼を満喫したいと、
思い付いたのが、こんなとこ)^o^(


R286を笹谷ICから山形方面に向かうと
道路沿い右手に湧水があります。

これが湧水、無味無臭で美味しいです☆

そこに車を止めて奥に行くと、
ちっちゃな滝がたくさんある沢があって、
とってもキレイな水が流れているのです(*^^*)

実はココ、ちっちゃい頃のナナっちが
滑ったのか滝壺に落ちて初めて泳いだ場所なんです
あの時は焦ったなぁ(*_*)
いったん沈んだナナを助けなくてはと焦ったら、
浮かんで犬カキを始めたんです!
さすがワンコだと感動しました
今では水泳大好きだもんね

「はい、得意種目です!」

滝壺と言ってもこんなにちっちゃいから、
ナナが泳ぐと狭そう?


とても深いのに底が見えるぐらい透明☆
↓↓は防水携帯電話のカメラ機能をつかったのですが、
ほんとに透明でしょ?
ナナの様子わかりますか?


滝の上からナナが泳ぐの見たらこんな感じ

こんな事が軽くできるのもココの魅力です


日本全国、暑~い夏ですが、
こうしてお気軽避暑対策もいいですね
マイナスイオンたっぷりで、
癒された一日でした

そしてはしゃいだ後のナナさん
目が落ちくぼんでいるような・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさん(^_-)
こんにちは!
多分、水泳の授業の後と一緒だと思いますi-190
体も重く感じるし。。。
ナナは夢でも泳いでる時あるみたいですよ(笑)

ニュースではそちらはまだまだ暑そうですね!
秋が待ち遠しいですねi-266
こんにちは
うわ~ キレイナ水!! ほんとに透明ですね。
画面からマイナスイオンを感じました(笑)
気持ち良さそうに泳いでいるナナちゃんがカワイイ。
たくさん泳いだあとは、ちょっとお疲れ顔になるけど
仕方ないよねi-278 
昔水泳の授業の後はほんとに眠かったな~(ちょっと違う?)
バンブーマンさん!
えぇぇi-201i-201i-201
ナナちゃん、ベロさされたの~~??v-12
お顔腫れちゃったりしなかったですかv-356
うちのナナはお鼻をアブかなんかに刺されたことあるけど、
プクって腫れてましたよv-393
ハチをパクって、何と間違ったのかしらん。。。

ナナちゃん食欲戻ってよかったi-179
この残暑、早く終わって欲しいですねぇ!
バンブーマンさんもお仕事中、熱中症などにならないように
気をつけてくださいねi-250
オハヨッス
良いとこだね~。
そこなら水に入っても汚れなくていいね!
落っこちていきなり泳げるのは流石は犬だね。
うちのナナっちは、初めて外に散歩に出た時に
道路にとまったミツバチを「パクッ」!!
べろに針が刺さりそのまま病院へGO.
麻酔をしないでなんとかとれました。
いろいろやらかしてくれるよねi-229

夏バテ?だったななっち、元気になってきました。
何をやってもご飯をたべなかったけど、
半分ぐらいは食べるようになってきました。
悪さもするようになってきたしね。
113年ぶりのこの暑さ!
そりゃおかしくなるわ。
まーちゃんも気をつけて元気もろもりでいきましょ~。
では。

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
