*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しい来客(^^)
7月17日(土)~18日(日)のこと!
今年も東京から、
兄貴&まっちゃんがナナに会いに来てくれました♪
連休中なので、またまた7時間はかかる渋滞だったそうです(+_+)
遥々会いに来てくれて、感動のなな子さんU^ェ^U


お土産はワンコのカラダにいいおやつの詰め合わせしかも、このバッグは保冷袋になってる優れものです
いつもありがとね

で、今年は外に行かず家の七輪で肉を焼くことに>^_^<
旨そうな牛ブロックと利久の生牛タンを仕入れて焼き焼きタイム


牛タン♪

しこたま飲んで食べて、
大騒ぎの楽しい時間

またまた血はつながってないのに似ている二人


そして翌日、私超久々の激しい二日酔い
お蕎麦食べに行ったのに味もわからず
いやいや、大人な飲み方しないとねぇ

午後は家でみんなで昼寝!仙台ではめずらしい猛暑
そんな日はお部屋が一番
二人のおかげで楽しい週末でした♪ありがと

最後にまっちゃんとナナのな写真を(*^.^*)


後ろでバカ笑いの二日酔いまーちゃんです
Secret
(非公開コメント受付中)

まっちゃん♪
ほんとに早いねぇ。。。
楽しかったですi-194
ナナさんは、おやつとっても気に入ってましたよんi-184
いつもごちそうさま~~<(_ _)>
ナナさん、二人が来てくれるとっても元気になるので、
いつでも来てねi-175
あれから一ヶ月
あの楽しい日々からもう一ヶ月が経ってしまったのね~写真見ると、甦るお肉の美味しさナナさんとの戯れ
おやつはダメなのなかったかな?の知識が乏しくてすんまそん
今回ナナさん私にチョー優しくて両想いになれたかしらん私より兄貴より先に、草に突進してたけど
また遊びに行くからね~
CK-chan♪
いやぁ、飲み会は楽しいですわi-278
んんん??K蔵ちゃま。。。ぱっと出てこんよi-230
本名をコソっと教えてぇぇi-240
みんなと飲みたいわぁi-176
No title
皆さんのバカ笑いが聞こえてきそうな写真ですなぁ。
そいえばこの前K蔵ちゃまと飲みに行ったで~☆
たのしかったっす。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
