*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
釣りにはまるナナ家☆
実は暖かくなったらKai君と釣りでも一緒に!
っ話から、先週釣り場探しを開始し、
スズキちゃんを釣り上げたナナ家、
今週も釣り場散策探索日です!
風が冷たくて寒いけど、今週は私も参加(^-^)v

まずは塩釜近くの波止場です☆


松島方面が見えて景色はキレイだけど当たり無し

「釣りって暇ですねえ

で、昼食後移動開始で決めたのは名取川河口
ここも車の横でできるから楽々ですが、
なんだか風がムチャクチャ強くて大変
ナナを抱っこして寒さをしのぎ、へこたれそうになった時、
私の竿に当たりが


手の平よりちょっと大きいサイズの
カレイが釣れました
チビなんで大きくなって戻って来いとリリースです

結婚前後、旦那さんとのデートはいつも釣りで、
関西から丹後半島、淡路島を始め色んな所で釣りしてました♪
エサのムシだって平気で触れます
しばらく釣りブームは続きそうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさん(*^。^*)
フフフ。。。是非しましょうi-178
本気の釣り勝負になるかもv-356
No title
いいなぁ~まーちゃんと釣りデートしたぁ~い。
ラミーの飼い主さん!
本当にそのとおりですね!
ナナを守っているつもりだけど、いつも守られている気がします。
本当にいいパートナーとして長く一緒に過ごしたいと心から願います。

宮城GRクラブの存在は最近知りました!
バニラ君(バニラ君とパパにはドッグランでお会いしたことあります♪
覚えてらっしゃらないと思いますが。。。)
とお友達になったご近所のGRのパパさんから聞いたんですi-190
(ややこしいですねi-229
メンバーさんにも何頭か知ってるゴールデンちゃんがいました~i-178
ラミー君も会員さんだったんですねi-189
写真見ましたよi-184
ラミー君、本当に元気な男の子ですねi-194
No title
オハナちゃん、見ました。助けられなくて、、、だなんて、人間が犬を飼っている、という考えだけでなく、犬から見られている自分というものをオハナちゃんによって考えさせられました。お世話しているつもりでお世話されているのですね。ラミーは時々七北田川沿いの自転車道を自転車引きでさんぽしてます。去勢した男の子三歳です。宮城ゴールデンレトリバーの会の会員です。ホームページのメンバー紹介に載ってます。見てみてね。塩釜から名取までなんて、ナナ家はフットワークいいですね~。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
