*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
飼い主を看取ったオハナちゃん
今晩、19時からの志村動物園でオハナちゃんが
ハイジさん(動物と話せる女性)と語るそうです。

ブログ友達だったotatsuさんが、
実は昨年の3月に若くして亡くなりました。
彼を看取ったのはオハナちゃんというゴールデンレテリバーひとりでした。
彼が亡くなった事はお姉さんのコメントで知りました。
その後、オハナちゃんはotatsuさんの実家に引き取られ、
元気に暮らしています。
その様子はお姉さんのブログで見る事ができます。
今晩の志村動物園、
泣いてしまうの覚悟でオハナちゃんの気持ちを聞きたいと思います。
リンクしている「嗚呼オハナ道」に
遊びに行かれた事のある方へと
インフォメーションさせていただきます。

moblog_c03c4a4c.jpg

チビナナの写真です(*^_^*)
足みじか!!
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

オハナのねぇ様☆
勝手に番宣しちゃいましたi-229
otatsuさんのブログはずーっとリンクさせていただいてたので、
もしかして気になっている方が、そして私のようにotatsuさんとオハナちゃんに起こった事を知らない方がいらっしゃるのでは。。。と思って。
↑↑に書かせていただきましたが、
本当にオハナちゃんがずっと楽しく長生きしてくれること祈ります。

そして、ねぇ様と一緒にオハナちゃんと会えると嬉しいなぁi-175
まーちゃんさん、ありがとうございました<m(__)m>
やっとこちらに来れました(^O^)/
番組宣伝してくださっていたんですね・・・
本当にありがとうございます<m(__)m>

私、出来るだけ多くの達也のお友達に
会いたい気持ちが膨らみました(*^_^*)

私、まーちゃんさんにもぜひ、会いたいです\(^o^)/

体力づくり、がんばらなきゃ♪

まーちゃんさん、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
