*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
釣り♪
久々に釣りに来ました(^-^)
仙台のポイントはまだあまり知らないので、いろんな釣りスポットを観察しながら
寒いしみんな釣れてないしで場所決まらず、
たどり着いた七北川河川敷、
私は寒いし釣れそうもないしでランクルちんに腰掛けてナナと見物(´∀`)


すると

ヒット~~

当たりがあって、ワクワク見守っていると、
スズキちゃんが釣れました~~

ナナのお顔より立派にデカいホシスズキちゃん

旦那さん、お見事
Secret
(非公開コメント受付中)

オハナのねぇ様(*^_^*)
ありがとうございます~、若々しいって言ってくれてv-398
若造り、若いフリが人生の基本ですからi-278
全部見えちゃうと、美人すぎてファンが増えちゃうのでチョコッと見せでi-235
本当にお会いしたいですね♪
旦那様はルアーでのバス釣りですか??
こちらにもポイントいくつかありますよi-179

オハナちゃんオンエア、もうすぐですねv-356
以前「otatsuさんとずーと一緒にいたい」って言ってたオハナちゃんが、
どんな気持ちだったのか、どんな気持ちでいるのか。。。
ドキドキしてますe-266
お二人とも
若々しぃ~\(^o^)/
まーちゃんさんとななたんのツーショット最高です!!
まーちゃんさんが見えそうで見えないっ
んんんっファンとしてはくやしぃぃぃぃ(T_T)(笑)

ホントにいつかお会いしましょうね♪
ちなみに、うちの旦那様はバス釣りが大好きです(^-^)
ラミーの飼い主さん♪
はじめまして(*^_^*)
お越しいただいて、ありがとうございますi-179
オハナちゃんの所から・・・とっても嬉しいですi-178
カメのような更新ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

ラミーちゃん、是非泳ぎましょうi-258
ナナのお気に入りは、川崎のみちのく公園よりもう少し上流の、
アルパイン川崎という介護施設の横とか、
新川のニッカウイスキーから左に入った一つ目の橋のとことか。。。
秋保や二口にもあります♪
いいとこいっぱいですよ~i-236
はじめまして
はじめまして。仙台市在住のゴールデン飼いです。たばちゃんもこすくんのブログからおハナさんのブログを知り、このブログにたどり着きました。とても楽しそうですね。ラミーは3歳になりましたが海や川で泳いだことがありません。近くで良い場所がありましたら教えてください。
CHちゃーん(*^_^*)
久しぶり~~v-22
うわぁ、ほんとに~~v-361
会いたいなぁ~~e-266
またナナと一緒に岡山までドライブしなくっちゃぁi-237
待ちきれないので、写メよろしくねi-236
No title
お久しぶり~!!岡山のchだよーv-14
念願のワンがウチにもようやく来てくれましたv-238
まーちゃんの誕生日にウチの子になった、トイプーのチェリーv-206です。
また写真送るね。
ナナ姐さんに色々教えてほしいわー
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
