*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お花見はどこへ?!
今日はKai君&Yumeちゃん&なあちちゃんとナナで白石城でお花見
のはずが…

「なんだ、この雪は

信じられない(*_*)
仙台に越して来て、4月も後半にこんな雪が降るなんて初めてです

もちろん、お花見中止ナナ留守番決定

でも、ナナさんはいつもの公園で思わぬ雪遊び
アスティ&ロッシも大喜びです

みんなの「投げて~!」の顔♪

楽しそうなワンズの顔に大満足(^-^)v
で、ナナはおうちで待っててもらい、
Kai君達とはランチしにエアリに行くことに♪

山を降りるとうちほどは雪はなかったけど、
近くの神社の桜も寒そうです。


今日のランチはエアリ内のビュッフェ
90分食べ放題、飲み放題なのにメニュー充実しかも美味しく大満足


おかわりもして、デザートも食べてお腹いっぱいです
小学校以下のKai君\500、3歳以下のYumeちゃんただ
お得ですよね~

お二人も満足してくれたかな?

Yumeちゃんのヘン顔~
かわいい二人に癒やされました(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

もとちゃん♪♪
今年の春は寒いよぉi-238
今日もお天気いいって予報だったのに、ヒョウが降ったりする寒い一日でしたe-263

でも、先週の日曜と平日一回お花見したよe-235
残念ながらお酒ナシだったけど。。。i-195
もう、福岡は葉桜かぁ・・・
新緑の季節だね~~i-265
ゴールデンウィークが楽しみだねi-185
No title
なんじゃこりゃぁ~i-183
真冬の光景だねー!
春が来たと思えば急に冬の寒さが戻ってきて・・・

とはいっても、こちらの桜はもうとっくに葉桜よi-267
寒い日が多くて去年よりお花見の回数少なかったぁi-241
東北はまだこれから見られるよね!
楽しんで(宴会じゃなく、花をねっ)i-185
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
