*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
とってもいい子(o^_^o)
「おおせのとおりに…

ナナさん実は、白内障予備軍(*_*)
旦那さんが「光に透けたナナの目が濁ってる気がする」
と言うので院長先生に診てもらったら、
視力に全く問題ないけど、少しかかってるかなーと
で、一応進行を抑える目薬があるという事で使ってみることにしました。
毎晩目薬しています

「ナナさん、目薬タイムだよー」って言うと、
「ハイハイ」って感じで私の前に座るナナ、
目薬さして、目をモミモミしておしまい
じーっと我慢してるナナさん、ホントにいい子です
揃った前脚がかわいい

ボールキャッチも問題ないのでまだ深刻ではないと思うけど、
ナナの目が悪くなりませんように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CK-chan(^^ゞ
ナナの病気とも上手に付き合っていかなくてはねv-356
じっとしてるのは、よっぽどまーちゃんが怖いから??i-229
バンブーマンさん!
そうですよねぇ。。。人間と一緒i-195
ピチピチギャルのナナが懐かしいですi-178
でも、どっちのナナも長生き目指しましょうねi-189
No title
これだけはどうしようもないよね。。。
でも、じっと我慢して、かすこいねぇ~。
No title
ある程度の年齢になると出てくるよね~色々と、
うちのナナも若い頃よりはにごってきてるしね。
今なんかまぶたの上の内側にボチっとできものができてます。
あれ!こんなところにイボみたいのあったっけ・・・
って感じのが数ヶ所ありますよん!i-229

もぐーさん(^^)/
ハニーちゃんも白くなってますか?
でも、先輩ハニーちゃんが視力に問題ないのなら、
ナナも多分大丈夫ですv-22
いつまでもちっちゃい頃のナナのままだと思っていtも、
やっぱり歳とってるんですねぇ。。。
でも、やっぱり目指せ20歳で、頑張りましょうi-237
良くなりますように!
ナナちゃん、おりこうにしてますね~
ほんとにちょんと揃えた前足がカワイイv-10
ある程度年齢を重ねると、どうしても白内障がでてきて
しまいますよね。
うちのハニーも若い頃に比べたら、本当に白く濁ってしまいました。
ただ、特に治療もしていないのですが、人や物に
ぶつかったりはしないので、なんとか視力は保っているようです。
穏やかに年をとって、元気でいてほしいですよねv-410
まっちゃん(^^)
心配させちゃってごめんねぇv-356
ナナももう8歳だからさぁ。。。
オバちゃんの歳なんだよねぇi-195
でも、白内障にしても、実は毎日ベタベタしてる私は全く気付かなかったぐらいで、
多少は視力は落ちてるのかもしれないけど、
今のとこ、ほんとにそれは感じないのでご安心をv-410

ヘッドロックに目潰しって、どんな飼い主やi-229

って、ナナと戦う時はそれぐらいやってるかもi-235
心配だよ~
ななさん大丈夫
犬にも白内障があるなんて初めて知った
文章読む前に見たから、ヘッドロックに目潰し、まーちゃん過激な遊びしとるな~でも、プロレス技かけられておとなしくしてるななさんって
と思ったら…
心配だよぉ
お薬で、今より悪くなりませんように†
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
