*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あれは一年前~~♪
ゆっくりナナさん
『あぁ、おうちはゆっくりできますわぁ

一年前の今頃、3月5日~14日の10日間、ナナと一緒に
仙台→松本→高山→大阪→倉敷→湯原温泉→岡山→大阪→出石→大阪→鳥羽→伊豆→仙台
という、超長距離ドライブをしたの覚えていただいてますかぁ

その記事をアップしようと思いながら、すでに一年
ここらで、またボチボチとその度の回想日記の続きを書き始めました

興味のある方は、ポチっとご覧くださいませ


2009年3月10日 一庫ダムのお散歩です♪
2009年3月11日 出石へドライブ~!(^^)!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

CK-chan♪
そうなのよi-189
お酒の量を減らして、寝るまでの時間を有意義に過ごそうと思ってi-236
そっか、ジャパニーズピクルスねi-190
CK-chan農園で採れた野菜も漬けてみたいわi-185
No title
あらぁ!久しぶりにのぞいたら、珍しくマメに更新してるでないの!

ぬかみそって、ジャパニーズ・ピクルスだもんね。確かにワインに合いそう♪
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
