*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
出石へドライブ~~♪♪
2009年3月11日のことですが・・・

本日、大阪泊最後の日!!
で、絶対行こうと決めていた、出石へのドライブ決行です

恐怖の三ババ(母ちゃん、伯母、叔母の、関西かしまし娘たちのことです)の、
叔母だけは不参加で、父ちゃんと私、ナナ4人+ワンの賑やかドライブでした
高校時代の友達とドライブした時もそうだったけど、
しゃべりどおしで、車のナビちゃんの声が聞こえないぐらいなんですからぁ

出石は、城下町の雰囲気が好きで、
また、蕎麦が美味しいので、大阪に住んでいる頃よく行きました。

今回は、蕎麦だけでなく、ちょこっと観光も

       ナナも一緒にお散歩です♪
       ナナもお散歩♪

       色々なお店があって、いい雰囲気~~
       ババ達は、目を離すとどこかに消えているのです。。。
       町並みはこんな感じです♪

       四匹のタヌキです
       四匹のタヌキ

出石城跡もゆっくり観たかったのですが、雨がパラついてきたので、
ナナさんだけ、記念撮影しました

       『雨なんだから、早く撮って~~
       出石城あと

で、あとは辰鼓櫓という、出石のシンボルの時計台を押さえて

       辰鼓櫓

帰りの道中も、想い出話しに花を咲かせて、楽しいドライブでした

6時間近くの長距離ドライブ、
みんなで付き合っていただいちゃって、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
