*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
感動☆☆
26日はテレビに釘付けでした
オリンピック女子フィギュアフリー、
浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対決、
ドキドキしながら観てました
結果は銀メダルとなりましたが、素晴らしい事だと思います
ただ、真央ちゃんの演技直後のインタビューで
「長かったけれど、あっという間だった」というコメントと涙、
とても深いものでした。
今日、そのコメントを思い出しながら、
真央ちゃんの演技を観ていると、
涙が出そうになりました
二つの失敗からの力いっぱいの演技、
少しでも取り返したいと、
もっとできる事があるはずだと、
色々考えていたのかもしれません。
途中で投げ出すことなく、
最後まで素晴らしい演技を続けた真央ちゃん、
ほんとに感動しました
いつもニコニコ笑顔の影で、
ものすごい努力を重ねている真のアスリートなんだと
あらためて思いました
私なんて、いったいいくつの事を投げ出し、あきらめてきたか
見習わなくてはダメですね
もの凄いプレッシャーの中、完璧な演技で金メダルを取ったキム・ヨナ選手、
お母さんの突然の死という悲しみに負けず、銅メダルのロシェット選手、
二人の涙も感動でした。
男子も、怪我に打ち勝って銅メダルの高橋選手、
靴ヒモが切れるというアクシデントの中、最後まで滑りきった織田選手、
みなさん、本当に感動をありがとう
「感動って美味しいの?」
Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさん☆
ねぇ~~i-179
バンブーマンさんは、スポーツはやられるんでしたっけ??i-246
感動
v-425ほんとだね~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
