*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
那須旅行♪♪ ~二日目~
楽しい、那須旅行の二日目。。。
昨日の大渋滞がありましたんで、那須でお蕎麦を食べて、
そのまま帰る予定で
こちらの大浴場は、天然かけ流しの温泉ってことで、
今年の初風呂は朝食前に一風呂浴びさせていただきました

朝食は昨日のディナーを食べたレストランでのビュッフェスタイル
和食、洋食、種類も豊富で、美味しかったです
ちゃんとお正月バージョンのお料理も

       これは、お雑煮です
       かまぼこがカワイイです
       お雑煮。。。

レストランを出ると、昨日の夜もいたんですけど、
このネコちゃんが待ってるんです

       グルメなネコちゃん
       雪をかぶるネコちゃん

「ネコはコタツで丸くなる~~♪」
もんだと思ってたのに、雪をかぶってジッとしている姿。。。
ビックリでした
従業員の方に伺うと、いつもいるらしく、
よっぽど美味しい物をもらえるんだろうな~~

食事後、ナナさんは雪遊びさせていただきました
ドッグランもちゃんとあるんですが、
そこまでの道が雪ですっかり埋もれてしまっていて、
建物の隅っこで、雪遊び~~

       こんなに積ってますよん♪

で、雪の那須をドライブ~~

       道々は、リゾート地っぽい雰囲気
       那須の道

夜には見えなかった那須の街、やっぱり都会の香がします
いろいろ寄ってみたい所もありましたが、
また次回ってことで、今回はお土産探しに、
納豆屋さんとチーズ屋さんに立ち寄りました

       わら納豆の“ふくふく”さん
       納豆屋さん

那須はお蕎麦屋さんも多く、しかもお正月から営業されてるお店が多かったので、
その中の一軒にフラっと立ち寄って、初蕎麦です
(お蕎麦屋さんの記事は、↓↓の日記で

その後は、渋滞に巻き込まれることなく、おうちに帰りました
贅沢三昧したので、夜はゲットした納豆で

この大きなお豆は、宮城産大豆を使っているとのことでした
お豆の味がしっかりしていて、ホクホクして美味しかったです


       納豆

       粒がでかい~~♪

そして、ナナちゃんもベローン
顔じゅう納豆だらけで後が大変でしたが・・・

       べろ~ん!!

今年の初旅行、一泊二日、滞在時間は短かった気がしますが、
とっても充実したいい旅でした
また、行きたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
