*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
那須旅行♪♪ ~一日目~
お正月旅行の行先は、那須でしたぁ
那須と言えば、2001年のお正月に、日帰りでドライブしたことありましたが、
この時はランクルちんが家までもう少しってところで、
止まってしまったハプニングがありました
2001年1月2日 楽しい一日!!??

今回は、絶対リベンジ
旦那さん母さんも一緒の一泊ドライブ旅行
実は、今回お泊りのお宿、
TOWA ピュアコテージ”さんだったのですが、
こちらのコッテージは、広いリビングに暖炉があるってこと
2ベッドルームなんで、旦那さん母さんとも一緒の部屋にお泊りできるし、
とーっても楽しみだっだのでしたぁ

で、那須まで2~3時間をみて、1日の11時頃出発したんですが、
なんと、この日は大雪の予報
うちの当たりでは、初日の出も見れたぐらいだし、
どちらかというと穏やかなお天気だったのですが、
高速に乗って、菅生SAを過ぎると、
白石IC~福島飯坂ICが吹雪通行止めの表示が
まさか、そんな大雪~~??ウソやぁ~~
なーんて思てたら、白石でやっぱり高速から降ろされて、
そこからはまたまた4号線が大渋滞

いやいや、またまた出鼻をくじかれてしまいました
それでも、みんなでワイワイいつもとちがう道を走れば、
案外楽しいもんで、ナナも高速からしか見たことのない、
国見峠の景色を楽しんでました

       ドライブ中!

       大渋滞です(@_@;)

       雪野原!

そんなこんなで、結局那須のお宿に着いたのは、真っ暗な18時頃・・・
関東や関西ナンバーの車が、道のあちこちで、
雪道を登れず立ち往生してました

さて、期待のお宿なんですが、部屋に入ったとたん感動~~
ハワイのコンドミニアム並みの広さ、
ほんとに広い2ベッドルーム、
暖炉、ほんまにあるし~~~
ナナも広さに大喜びって感じでした。。。

暖炉の火は自分でつけるのもまた楽し
あーだこーだ言いながら、苦労して火をおこしたのでした

       暖炉です♪

       暖炉の火

       まるで、恋人同士のような二人。。。
       恋人同士??

       セレブ犬ナナ
       セレブナナ

       マシュマロがサービスでついてて、焼いていいんです
       マシュマロ~~(*^_^*)

火遊びってほんと楽しいなぁ~~

お食事は、お正月でなければお部屋でも食べられうようですが、
お正月で混んでるし、外のテラスも使えないので、
ナナは今回はお留守番・・・

“ル・ロージェ”という洋食レストランでいただきましたが、
これがまた美味しくて、スタッフの方々の応対もよく、大満足でした
(お食事の写真は、【続きを読む・・・】をポチっとしてご覧ください

       イルミネーション

食事のあとは、お部屋でゆっくり暖炉の火を眺めながらのお話タイム。。。
渋滞は大変でしたが、とってもいい一日でした
食事のお写真はコチラ・・・

       前菜・・・フォアグラノテリーヌがとても旨かった~
       Dinner1

       牛ホホ肉の赤ワイン煮込み・・・これ、一番好きでした
       Dinner2

       フカヒレとモヤシのコンソメスープ       
       Dinner3

       真鯛のトロロ昆布蒸し 蛤の軽いクリームソース
       Dinner4

       牛ヒレのポワレ トリュフのソース
       Dinner5

       パティシエからの一皿
       Diner6

あぁ、大満足~~~
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もとちゃん♪
今年もよろしくね~~i-179
那須、本当に楽しかったんで、
みんなで集合して飲み会~~v-307
なんてのもいいな~なんて思いましたi-278
そうそう、いつも雪の少ない郡山付近もすごかったよi-4
この週末もまた大雪って言ってるねぇ~e-263
喜ぶのはナナだけだわぁe-276
あけおめ!
あけましておめでとうi-184
今年もよろしくね♪

暖炉のあるステキなお宿i-233
食事もおいしそうだし、ちょっと吹雪ハプニングあったけど
いい旅してきたんだね~i-178

確かに、弟が1日に郡山に帰ったらかなり雪が降った
って言ってたよi-4
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
