*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新入りさん(o^_^o)
20091202004416
「よく働くね~~

本日うちに新入りさんがやってきました
その名はルンちゃん

ぐーたらまーちゃんのせいで、
ナナの毛が雲のように舞う生活に業を煮やした旦那さんが、
ネットでみつけた、スーパーヘルパー、自動掃除機、ルンバです
最新式のルンちゃんは、ゴミを探しながらクルクル回り、
掃除が終わったり、バッテリーがなくなりそうになると、
自分で充電器に戻る優れものです

ナナとのご対面、ナナが興奮して襲いかかると期待して、
動画を撮影しよとカメラ構えてたのに、
冷静な態度のナナ
最初はなんとなく、みつめてたけど、そのうち無視
拍子抜け

で、今日の主役はルンちゃん、
ピロピロ言いながら一生懸命働く姿に拍手喝采
かわいく見えてきますいつか動画でご紹介しますね

ルンちゃん、これからもよろしくね

ちなみに、ナナさん今横で夢見てヒャンヒャン言ってます
夢の中で戦ってたりして
Secret
(非公開コメント受付中)

もとちゃん(*^_^*)
おぉv-22
もとちゃんも11月だ~~i-73
おめでとぉi-175
チビチビナナ、懐かしいねぇ。。。i-237

ルンバは、ものぐさな私にはピッタリでしたぁi-278
CK-chan(^^)/
へぇ、CK-chanとこのルンバは、英語しゃべるんだぁi-189
さすが、国際派i-278
昨日、初めてのお部屋を掃除してもらったら、
ヒモにひっかかって動けなくなり、ルンちゃん悲鳴をあげてましたi-282
バンブーマンさん♪
私はルンバなんて、オモチャみたいなもんでしょ~v-403
って、疑ってたんですが、
なかなかの優れものv-353
一日目は、たくさんの毛に絡まり、しょっちゅう止めてゴミ取りしてたのですが、
毎日かけてると、絡まることなく最後まで働いて、
自分で戻ってきますi-190
ただ、働いてもらった後は、やっぱりゴミとってあげて、
ブラシに付いた毛も取ってあげないと、
ヘソを曲げそうな感じです。。。
すっごーい!
なにそれー!家電ってどんどん進化してるんだねぇ
(わたし、機械音痴i-229

そして、遅ればせながら・・・
ハッピーバースデーi-185ナナちゃんi-73
もう8歳なのかぁ。時が経つのは早いもんだねー。
私も11月生まれ、‘サンキュー‘になったよi-201
おっ
我が家にも色白の子がいますよん♪
しかも外人さ。英語しか話さないから、何がご不満かわからないんだよね(笑)
出かける前にスイッチ、ポンで帰ってきたらお部屋がきれい。

文句も言わんし、物も盗まないし、まさに夢のお手伝いさんね。
No title
おはようさんv-16
それ知ってる!どんなもんか興味あったんだよね。
毛とかからまんないのかね?
また結果を教えてねんv-290
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
