*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
またまた、いい肉の日♪♪♪
今年もこの日がやってきました
なな子さんの誕生日、いい肉の日です

今日はなな子さんの日
七ヶ宿の公園で、思いっきり走り回ってきました
8歳になったナナさん、切れ走りっぷりも、
ボールを追う姿も、まだまだ元気いっぱいです

       「あたちは、まだまだ現役です
       まだまだ現役です♪

そして、ナナさんのBDパーティーのテーマはいい肉ってことで、
今年は鴨肉でお祝いです
ヒト用には、鴨のロースト オレンジソースがけ

       「食べさせて~~
       これはヒト用・・・

ナナには茹でただけの鴨を・・・

       初めてなので、キンチョ~~
       コレ、ナナの♪

健康のため、脂身は取ってあげましたそれでも・・・

       「ウマウマ~~
       ウマウマ~~↑(^u^)↑

で、ケーキの替わりに、去年好評だった、
鶏ガラスープのゼリーを作ってあげました
「ハッピーバースデイ、ナナちゃーん

       「そんな歌より、早く食べさせて~~
       ケーキのかわり。。。

       「もう、ガマンできまへん
       なめちゃいましたぁ(^^ゞ

で、プレゼントは、ベットを新調
これ、通販のペピーさんで購入したんですが、かなり大きめ
私も余裕で寝れちゃいます

       「まーちゃん、かなりジャマなんですけど
       プレゼントのはずですが・・・

ナナさんが楽しそうだと私も幸せ~~

近所にコンちゃんという16歳のゴールデンがいて、
ナナがちっちゃい頃によく遊んでもらったのですが、
最近久々に会うと、まだまだ元気で、
毛は白くなってるのだけど、足腰丈夫だし目力もあり、
大きな病気もしてないとのこと
シッポフリフリ、と~っても元気なんです

ナナも目指せコンちゃん、追い越せコンちゃん、
いつまでも元気で一緒にいてね
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

じーなさん♪♪
はじめまして~~i-175
おめでとうメッセージありがとうございますv-410

デューク君、お誕生日一緒ですね~~v-344
心なしか、ナナとお顔も似ているような気が・・・i-233
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コンちゃんに会うと元気が出ますe-267
今度コンちゃんに、健康の秘訣を聞いときますねv-392
バンブーマンさん!(^^)!
モリモリゴールデン、コンちゃん、
かなりの美人ちゃんなので、ナナちゃん&ナナも目標にしましょーねi-236

私の歯はかなり丈夫なので、
バンブーマンさん、要注意ですよぉi-278
まっちゃん♪
ありがとね~~i-179
ナナと兄貴とまっちゃんの三角関係も、もう8年かぁ。。。
いやいや、早いんもんだねぇv-398シミジミ・・・
もちろん、これからもずーっと、
ナナとワシらの関係の中の主役として、ご登場くださいませv-352
次の大宴会、楽しみだワンv-306
なぁちちゃん(*^_^*)
ありがとね~v-22
ナナのKai君に会った時のハチャメチャぶりが続くうちは、
ナナも元気なのかもねぇi-229
Kai君には迷惑でしょうが。。。
今年もあと一カ月。。。
是非デートしてくださいませi-175
また、連絡しまーすv-415
No title
はじめまして!
ナナちゃんとうちの子はお誕生日が一緒かも!?
29日ですか~~?おめでとうございま~~す!
いい笑顔だぁ~~カワイイ!
美味しそうなもの食べてますねぇ(^¬^)ジュル...

16歳のゴールデン!素晴らしいですね~~
うちもそれに続きたいものです!
No title
お~、オシャレなもん食べてるねぇ~.
ハッピーバースデー、ナナチャンv-308
v-40516歳で元気モリモリゴールデン!
それは凄い!恐れ入りました。

オイラもナナチャンのベットで寝た~い!
そんなことしたらかじられそう・・・。
まーちゃんにv-404
おめでと~[i:63928]
なな子さん、お誕生日おめでとう
まーちゃんと拓ちゃんのところにやってきて8年になるんだね
その8年の思い出に、図々しくも何度も登場させてもらった私たち(色々振り返ってみたりして…)
これからも登場させてもらうからね~よろしくです
なな子さんとまーちゃんと拓ちゃんが、いつまでも元気でいられますように†
No title
ナナちゃんお誕生日おめでとう~♪たくちゃん&まーちゃんの愛情でまだまだ元気間違いなし!!!!!
またいっぱい遊んでねぇ~v-238
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
