*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パソコンも垢落とし!
20090920001422
ナナもクリック

なんだかパソコンの調子が悪くなってきたので、サポートデスクに問いあわせすると、
まずはシステムの復元からやってみましょうと言うことでトライしてみましたが失敗
リカバリーを実行するしかないって事になり、と~っても面倒なんですが、Cドライブの入れ直し
先週はナナさんをお風呂に入れてキレイにしたけど、今週はパソコンの垢落としだす
マニュアルとリカバリーディスクを引っ張り出して今日1日チクチクと作業致しました
頑張ったかいあり、なんとなくパソコンちゃんもスリムになった感じでスカスカ動きます
後は仕事系のソフトを入れて設定すれば大丈夫なとこまで行けました
実はランクルちんも八幡平事件か調子悪く、火曜日から検査のためピットイン
このシルバーウィークはうちの調子悪いもん達の垢すりウィークになりそうです
私の垢も落としてすっきりスリムになりたい~
Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんv-22
ナナちゃん調子いいんですね~v-410
よかったですv-352
ほんと、今のパソコンはお手軽簡単ですよねv-356
ちゃーんとパソコンが「こうしなさい」って案内してくれるんですもんねぇ。。。
でも、雑な性格の私は、ムチャをするので、すぐにパソコン君がヘソ曲げるんですi-229
大事に扱ってあげないとねぇ。。。
いいお天気いかがお過ごしですか。

わかるわかる!パソコンの復元とかってちょーーーめんどうだよね~v-394
サポートセンターはなかなか繋がらないし、時間はかかるしで嫌になるよね。
でも、それをやったお蔭でオイラのウインドウズミー(古い?)も今は調子いいです。
最近、母親がパソコン教室に通い新しいパソコンも買いました。
セットアップを頼まれやったのですが、今時のパソコンは簡単になってることに驚き桃の木ファンキーモンキーベイベーでした。
10年前は何だかんだで20万円ぐらいかかったのに、今では10万円ぐらいで始められるしね!
時代の流れは早いものだi-227

あっ、うちのナナですが、ささみとドライフードの量を少し減らして今ではいいウンチになりましたv-411
このまま良くなることを願いますv-421
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
