*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
青春をたどる旅。。。2日目
3月9日(月)のお話です

“松の家 花泉”さんで、すがすがしい朝を迎えたこの日、
朝もとっても豪華なお料理を満喫

       朝ごはん♪

一夜をともにしたNRとCHが大変気に入ったらしいナナさん、
私には目もくれず、クレクレ光線を集中させてます

       視線の先は海苔です・・・
       辛抱できません。。。

明るく楽しい旅館のみなさんとお別れして、少しお散歩

       こんな川辺にあるお宿でした
       お散歩

少し奥まで車を走らせると、「砂湯」というところがあります
こちらは、無料の混浴の温泉で、まさに川のほとりにあります
若ければ、入っていたかもしれませんが、
ちらっと覗くとオジサマ達が楽しんでいらっしゃったので、
温泉の撮影もご遠慮させていただいて、石碑だけ記念撮影

       ここに温泉が・・・

その後、NRとCHが私がお蕎麦を食べ歩いていることを知っていて、
岡山でも“でんしょう坊”さんで、お蕎麦体験させてくれました
(そのお店のことの日記で。。。)

CHの新居にナナも一緒にお邪魔して、「最新のおうちはなんて機能的なの~~
と、感心するばかり。。。
ナナさんキレイな新居をワガモノ顔に探索させていただいてました
ほんとにありがとうね~~

CHと別れた後は、NRと大阪へ・・・
途中滝野西SAで、塩ソフトを食べました
ちょっと塩味のソフトと、小倉あんがとっても美味しい

       「このソフト、もっと食べたいです・・・」ナナ
       塩ソフト(*^。^*)

こうして、ドタバタと高校生に戻った旅、
みんなのおかげでとっても楽しい二日間でした
みんなとの再会を楽しみに、また頑張っていくぞい
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんv-22
穴、あきましたv-356
ソフトクリームは熱い視線で解けちゃいました~~v-41
ナナチャン見てるね~~i-229
穴があきそう!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
