*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ナナ家への来客♪
5月4日(月)のことです

待ってましたぁ
ナナさんの初恋の相手、兄貴&まっちゃんがやって来ました
2人の車からまっちゃんの声がしたとたん、
ナナの声が裏返ります
兄貴への熱烈キッスが止まりません
兄貴、窒息寸前・・・

兄貴&まっちゃんのお土産、
ナナへは豪華なおやつセット、我々にはやっぱりワインが4本

       ありがとう♪

まずはお昼を食べに行こうと、白石までドライブ
東北道には近寄るまいと思っていたけれど、白石までなら・・・
確かに高速道路はかなりの車の量・・・
1000円効果はすごいもんだぁ

で、白石で降りる瞬間、
「おぉ1000円だぁ
1000円割引気分を味わって、
(もちろん、偶然ジャスト1000円なだけで、なんだか空しいけど・・・
白石うーめんの“やまぶき亭”さんへ

やっぱり観光地だけあってすごい人・・・
50分は待つといわれ、名前を書き込んで、少しお散歩

       兄貴とラブラブのナナさんです
       ラブラブ(*^。^*)

       ゲームソフトで人気の、片倉小十郎の武家屋敷前
       武家屋敷

ほどよく歩いてやっとありついた白石うーめんです

       天ぷらうーめん
       天ぷら

       冷やしたぬき
       冷やしたぬき

       味噌うーめん
       味噌うーめん

味噌うーめんは初めて食べましたが、
辛味噌が乗ってて美味しかったです

そして、夜、今日はナナさんにお留守番してもらって、
利久の牛タンを食べにいくことにしました

       これが利久の牛タンです♪
       私の中では仙台の牛舌屋さんのなかで、“利久”さんが一番好きです
       牛タンでーす♪

GWだから混むので、飲む方でも1時間しかいれないと言われたのですが、
せっかくやし、行ってみるべと5時に予約を入れて、6時までの短時間飲み会
食べ足りない、飲み足りないがないように、
一気につまみとお酒を頼み、
どんどん食べる、どんどん飲む~~

お店を出るときに、お店の方に、
「みなさんお強いですねぇ
とほめられて(??)しまいました
その他のお料理は、「続きを読む・・・」でご覧ください

さてさて、同時進行で、やっとこさ大阪旅行の続きをアップしました
ポチっとご覧ください

3月8日 倉敷から湯原温泉への旅♪
さて、利久さんではこんなに色んなおつまみを用意してくれます♪

       カワハギのお刺身
       カワハギのお造り

       牛タンのライスコロッケ
       牛タンライスコロッケ

       仙台牛のたたき
       仙台牛のたたき

       タン刺し
       タン刺し

       牛タンのにぎり
       牛タンのにぎり

       牛タンのつくね
       牛タンのつくね

どれもこれも、まじウマ~~
この量を4人で1時間で食べたんですから、
飲んだ量もご想像いただけるのでは・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんv-22
ほんとに、食べまくりましたi-179
豚インフルエンザは怖いですねぇi-238
実家の方は、免疫の高い時代のじい様&ばあ様達なので、心配ないようです。。。
バンブーマンさん地域も気をつけてくださいね!!
あっ!まーちゃん眉毛が出てるv-405
美味そうなもんいっぱい食べましたねぇi-50

ナナちゃん声が裏返っちゃう感じ、分かる分かるv-424
面白いよね!

今、関西方面は豚インフルエンザが凄いことになってるけど大丈夫ですか?
とうとう神奈川にもやってきましたv-16
しかしこの感染力はすごいね~!
冬には進化してパワーアップしてなきゃいいけど・・・i-229
兄貴~~v-22
本当に今年のGWの大渋滞、大変だったねぇi-183
往復16時間のドライブにめげず、
一緒にガンガン飲んでくれた兄貴の若さに脱帽でーすi-235
次の会合、楽しみにしてますi-175
まってましたe-463
絶対、アップしてくれると思っていたよi-179

コールデンウィークはお世話になりました。
行き帰りの高速の渋滞は大変だったけど楽しい時間でした。

又、行くと思うけど・・・その時はよろしくねi-278
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
