*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
白川郷からいよいよ大阪へ!!
3月6日(金)の事です

高山わんわんパラダイスさんで、ゆっくりくつろがせていただいて、
いよいよ大阪へ向かいます

大阪に向かうので、私も大阪のオバチャン風に
猛獣(??)を洋服に飼ってみました

       大阪へ!

その前に、少し奥飛騨を楽しもうと、
白川郷へ向かいました
長~いトンネルの高速道路でつながっていて、
高山から白川郷までは1時間ほどで付きます
このトンネル、長すぎて(10.7キロ)、
空気を外気循環にしてると気分悪くなるので要注意です

白川郷ではあいにくの雨模様、ナナさんと一緒に散策は無理なので、
チョコっと記念撮影です!

       『これが世界遺産の白川郷ですねぇ
       白川郷

       『でも雨だしぃぃ
       雨じゃぁ(+_+)

       ナナには悪いが、こんな町並みを楽しみました♪
       町並み


白川郷でお蕎麦を食べたかったのですが、あいにく冬季休業!

       冬季休業の蕎麦屋さん

で、お蕎麦は高山に戻って食べることにして、
お茶屋さんで豆腐田楽をいただきました

       豆腐田楽

高山で美味しいお蕎麦をいただいて、(お蕎麦は下の記事をご覧くださいね
さぁ、大阪へ

懐かしい景色を車の中かから楽しみながら、夕方実家に到着
ナナさんも家に上げてもらって、
やっぱり宴会に突入したのでしたぁ

       『しばらくお世話になります
       よろしくです♪

道中寄った、SAでこんな癒し系のアイドルちゃん達に会いました
オマケ
サービスエリアで暮らしているのかしら??
一緒に伸びる姿がかぁいい

       ネコちゃん達(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた、皆様お返事遅くなりましたぁ<(_ _)>
お許しくださいませ<(_ _)><(_ _)>

バンブーマンさんv-22
白川郷、良かったですよぉ!
雨でない時にまた行きたいです。。。
ハートマーク取ったら、美人すぎてビックリされるかもi-278
長期海外・・・OL時代に、10日ほど海外旅行したことはありますi-190
ピンポーンi-184好きなサーティーワンのアイスは、ナッツトゥーユーですi-237
ちなみに、ハーゲンダッツでは、マカデミアンナッツが好きですi-236

CKちゃんv-398
こんな草食系のおとなしい私を捕まえて、猛獣とは失礼なv-359

セレナママv-410
紅葉の白川郷、キレイでしょうねぇi-266
母は雪の白川郷が見たかったようですが、
今年は暖かすぎましたi-238
また、行きたいですi-175
セレナママの、豹柄のパンツとシャツ姿、見たいですi-233
折角の白川郷が雨だったんだ!
私は10月に行ったので、丁度紅葉
時期で綺麗でしたよ。

何々大阪のおばちゃんふうに猛獣・・・プププ
そう言えば、私も豹柄のパンツと
シャツを持ってるわ。
いやぁ~、まーちゃん、別にそんな服を着なくても十分に猛獣・・・アッすまん。口が滑った(笑)
白川郷オレも行きた~い。
まーちゃんのハートマークとってもらいた~い。
でも今回の件で分かったことがあります!
まーちゃんは長期で海外に行っていたことがあり、好きなサーティーワンのアイスはナッツトゥーユー!でしょ?「ピンポンピンポーン」
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
