*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
仙台から高山へ。。。
3月5日(木)のこと

さてさて、とうとうこの日がやって参りました♪
ばあちゃんが亡くなった時以外での里帰りは約8年ぶり
ナナとのこんな長距離旅行も初めてです

母ちゃんが松本まで迎えに来てくれることになってたので、
松本城での待ち合わせです

東北道を走り・・・

       吾妻小富士がキレイです
       吾妻小富士

関越道に入り・・・

       つい前に噴火した浅間山
       浅間山

松本城へ

      国宝のお城はさすがに、荘厳なたたずまいです
       松本城

       ナナさんもお城のお姫様になった気分で・・・
       松本城にて

そして、先を急ぎ、宿泊先の
高山わんわんパラダイスさんへ

       わんわんパラダイス~~
       こんな感じのホテルです♪

そして、お出迎えしてくれたのは・・・

       看板犬のモコ君(=ゴールデン)とアップ君(=トイプードル)です
       『いらっしゃいませ~~モコ君
       いらっしゃいませ♪

       『今日はヨロシクですナナ
       ヨロチク♪

こちらはもちろん、犬OKのホテルです
部屋やダイニングにも連れていけるし、お風呂もワンコ用の温泉がありました
ナナを乾かすのが面倒なので、ナナは入りませんでしたけど
造りがとても立派で、設備も整っていて、お食事も美味しくて、
本当にワンコOKなの~~??
って思ってしまうぐらいステキなホテルでした

       立派なロビーです
       立派なロビーです☆

       食堂で一緒にお食事
       いただきまーす♪

       『早くちょーだい
       私のごはんを。。。

そして、食後の運動にはプレイルームがあり、
ナナさん独占させていただきました

       名トレーナー母ちゃんの号令で・・・
       食後の運動♪

初日の今日、ナナも私も、ゆっくり寛ぐことができました。。。
さぁ、明日はいよいよ大阪へ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママぁi-201
あら!こちらにもコメントいただいて、
本当にお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>
こちらのホテルは本当にお気に入りで、
リピートしたいと思ってますi-179
大阪からだと比較的近いので、
セレナママもセレちゃん&ウイちゃんと行ってみてくださいi-184
飛騨牛のしゃぶしゃぶが付いてましたi-50
とっても美味しかったですi-277
私もそのホテルは知ってますよ。私が高山に行った時には弁天荘って旅館に泊まりました。北海道に向けての旅行だったので、観光は少なめでした。だから、3年前ににもう一度今のワンズを連れて行ってきました。同じ旅館に泊まりましたが、後日、ななちゃんが泊まったホテルのある事を知り、残念に思っています。飛騨牛を食べましたか?
もぐーさんv-22
そうそう、モコモコのモコ君、本当に味のあるイイ男でしたよi-233
モグーさんとこからは近いと思うので、
本当に一度行ってみてほしいです♪
従業員さん(ヒトもワンコもi-278)親切だし、
お料理美味しいし。。。
ハニーちゃんも行けるといいんですけど・・・
わ~ モコ君!
モコモコ時間のもぐーとしては
とっても親近感を覚えるのですがv-413

高山わんわんパラダイスは行ったことはありませんが、知ってますよ~
ハニーを連れて行きたいなあと思って調べたりしていたのですが
親に反対されて(ハニーはおそらく長時間車に乗ることが難しいので)泣く泣く断念したのです。

プレイルームもあるんですね、ナナちゃん楽しそう~v-346
素敵な旅ですね♪
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
