*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ただいま~~!
昨夜20時ごろ、家に到着!!
ランクルちんの今回の走行距離、約3200キロです
ナナさん、よく頑張って付き合ってくれたね

伊豆のホテルは、とてもステキな所で、なんちゃってセレブ気分を満喫。。。
あいにくのお天気でしたが、ゆっくり楽しませていただきました
詳しくはまた後日

伊豆から東京までのドライブは、
小田原までの道のりを伊豆スカイラインを走ります
ところどころから見える駿河湾がとてもキレイでした

曇ってしまっていて、せっかくの富士山が見えませんでしたが、
ここは絶景ポイントだろうなぁ。。。

       駿河湾と富士山をバックに記念撮影です!
       富士山はどこ?

ダンナさんが東京に来てくれて運転はバトンタッチ!
母ちゃん、大阪から東京までの長い道のり、
付き合ってくれてありがとね
色んな懐かしい人たちと色んな話をして、
楽しい長旅となりました。。。
本当に協力してくれたみなさん、
つきあってくれたみなさん、ありがとうございます
とても有意義な旅行でした

今日は、片付けやら洗濯やらの一日・・・
まずは、無事に帰ってきたご報告です

明日から、写真を整理して、チクチクとご報告させていただきまーす

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
そうなんです♪
高山のわんわんパラダイスに泊まったんですけど、
本当にステキな所でしたよi-189
白川郷にも行き、名古屋も通りで、
もぐーさんはどの辺なのかなぁなんて、思ってましたi-175
またまたボチボチのご報告ですが、
お楽しみに~~i-175
おかえりなさい!!
長旅、お疲れ様でしたv-410
高山にも行かれたんですねi-237
岐阜県民としてはなんだかうれしいです♪
仙台~大阪はかなりの距離ですよね。。。
長旅の思い出、写真たっぷり見せてくださいね~e-420
CK-chanv-22
あ~~、CK-chan来るの遅いから、
今日全部なくなってしもたわv-413
会社の跡地、そんな草ぼうぼうでなく、
まだ看板も残ってて、
ビルはあのバブリーな姿そのままでしたv-352
ナナも記念撮影してきたよi-235
えぇ?!2cmしか残ってないん?足りひんやんか~!!!

ッテイウカ、会社の跡地、どうなっていました?草ボーボー?
どこかの会社が買い取ったとも聞きましたが、どうなんでしょう???
セレナママv-22
片づけは適当にv-8今日から日常ですi-201
大阪に帰って、セレナママがおっしゃってた天王寺公園とか、
大阪で色々行きたかったけど、
結局ハードスケジュールになってしまいましたi-229
セレナママのたどった道のり、
毎回旅行のご報告すると、重なるところが多いですよね!
きっと、長い楽しい旅だったんでしょうねi-228
今度は、セレちゃん&ウイちゃんと一緒に是非i-236

バンブーマンさんi-185
バンブー城、見たかったですi-237
今回は、旦那さんの協力と、
母ちゃんがずっと助手席を守ってくれてたから、実現できましたぁi-234
今度は日本一周??
ムリムリ。。。
私もぜひ、バンブーマンさん&ナナちゃんと、
まったりお茶でもしたいですi-178
楽しいお話ができそうi-184

CK-chani-278
あら、残念i-237
当然持って帰ってきた呉春特別吟醸は、残り約2cmですv-398
明日来てくれたら間に合うかも。。。
懐かしい会社の跡地行ってきたよ♪
おかえりー!
事故が無くて何よりです。当然呉春特別吟醸はお持ち帰りになられましたよね?
早々に遊びに行こうかな(笑)
く~っ、おし~。晴れてればバンブー城が見えたのにぃー。
v-392なんてね。

んなことより、まーちゃんカッコいいね!
ランクル運転して大阪まで行っちゃうんだv-405
流石まーちゃん男ら・・・v-404頼もしいv-398
ナナチャンも長旅平気なんだね。

神奈川通ったんだよねぇ。なんかおもしろいねv-411
まーちゃんってどんなおもしろ・・・v-404ステキな人かお茶でもしたかったですねv-410


おかえりなさい!3200キロ、無事走破おめでとう♪
長旅お疲れ様でした。ナナちゃんも一緒で
楽しい旅行でしたね。
今回、まーちゃんが辿った道のりは、私たち一家が北海道に向かう時の行程だったから
懐かしく拝見していました。
出石方面はその北海道への予行演習として車の運転を慣らす為の小旅行でした。

私たちも楽しみにしていた富士山は雨や曇りで見る事が出来ませんでした。それが今思っても残念です。
機会があれが、又ドライブ旅行がしたくなってきたなぁ~

ゆっくりと後片付けと休養を取ってください。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
