*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
思い出旅行
6日に無事大阪に着きました
実家からブログしよ思てましたが、
久々に会った家族や親戚との話がつきず、
また、昨日~今日と高校時代の親友達と、
●十路突入旅行を楽しんで来たので、パソコンに向かってません
今ははよ寝ようとベッドに潜り込んで携帯ブログです

コメントくださってる方、お返事お待ちください

●十路突入旅行の行き先は、倉敷→湯原温泉泊→岡山でした
友人達はナナも一緒の旅に付き合ってくれて、

宿もワンコOKのステキな温泉旅館でした

写真は倉敷のアイビースクエアです
(後でわかったのですが、アイビースクエアは
犬の散歩禁止だったようです
ほんとにごめんなさいm(_ _)m)
でも高校生時代にタイムスリップして、笑いがいっぱいの楽しい旅でした
みんなありがとね

20090309230228


こちらも詳しくは後日
Secret
(非公開コメント受付中)

CK-chani-237
ちがうよぉi-201
高校は大阪だけど、今回会った友人達(私らの結婚式にも来てくれてた人達だよ♪)と
昔倉敷を旅行したんだぁi-184
そんで、●十年ぶりに、再現したのですi-189

高校時代、岡山だったの?
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
