*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちょこっと雪遊び。。。のはずが♪
祝日の、2月11日(水)のことです
ダンナさん、お仕事の日でしたが、
チョコっとナナを雪遊びに連れて行こうということになりました

さて、どこへ行こうか・・・
やっぱり、宮城で済ませようと思ったのですが、
この暖冬、雪がありそうな所は・・・???

で、思いついたやくらい山、ここにもスキー場があったはず

お昼はお蕎麦を食べるつもりでしたが、
思っていたお蕎麦屋さんは休業日

で、やくらいリゾートにある、ぶな林というビアレストランで、
軽くランチをとることに

こちらは、地ビールが飲めるビアホール形式のレストランで、
地場の野菜等を使ったお料理も楽しめるみたい。。。

       ぶな林

       ビール工場?

前にもお話しましたが、まるで病院食のような食事でダイエット中のナナ家、
どうしても、カレーライスが食べたくて、
ダンナさんとカレーライスを半分こと、シーザーサラダを頼みました

       野菜たっぷりのビーフカレー
       ビーフカレー♪

       温玉ののっかった、シーザーサラダ
       サラダ♪

せっかくなので、ダンナさんには軽く生ビールを一杯
ドイツ系の地ビールは、なかなか旨そうでしたよ

ほろ酔いのダンナさんを連れて、やくらいスキー場へ

思ったほど、いい雪はなかったのですが、
スキー場の横に、クロスカントリー用なのか、またはスノーモービルを楽しむための場所なのか、
なだらかな雪野原がありました

雪上散歩、山の中腹まで、歩いてカロリー消費

       やくらいリゾートの人のいないとこはこんな感じ。。。
       こんなとこです♪

ナナは、どんなとこでも雪があれば大はしゃぎ
ちょっと湿った雪の中、
ズボズボはまりながら、走りまわってました

       やったぁ!

       楽しいでぇす♪

ちょことのつもりが、意外に遠いとこまで来てしまった本日、
でも、こんな楽しそうなナナの顔見ると、疲れもふっとびますね

で、帰りはほろ酔いダンナさんと一緒に、居眠りのナナさんでした

       おやすみなさい。。。



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

CK-chane-420
ナナの楽しそうな顔は、本当にかわいいですv-398
この日は大満足だったのか、夢でもヒャンヒャンしてましたv-410

フクさんi-194
このはしゃぎ方、7歳のオバサンとは思えないですよねぇi-236
元気のもとは、楽しい毎日i-234
ずーっとハッピーに過ごしたいですi-184
NANAちゃん本当にいい顔して走ってるねー
目もキラキラ輝いてて、可愛いー!
元気でちゃうわん!HAPPYをありがとうー!
最後の写真のナナちんの幸せそうな顔がたまりませんね。
欲の限りを尽くして、あとは寝るだけっ!ってところでしょうか?
かわいいなぁ!

カレー、美味しそう!サラダも美味しそう!
楽しそうな休日でよかったですね。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
