*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お蕎麦ドライブでみつけたドッグラン♪
またまた一週間遅れの、2月1日(日)のお話・・・

この日は郡山市にある高級蕎麦屋を目指して、
旦那さん母さんとドライブです

ナナさん、ちょっとウキウキで、旦那さん母さんとラブラブ

       『まーちゃん、邪魔しないでねナナ
       ラブラブドライブ♪

お蕎麦屋さんは、“蕎麦切り あなざわ”さん
源義経の後を追って亡くなった静御前を祀った「静御前堂」のお隣にあります・・・

       静御前堂にて
       『ムムム・・・歴史を感じますナナ
       歴史です・・・

美味しいお蕎麦を楽しんで、
(お蕎麦好きの方は、前の日記をお読みください♪)
旦那さんにビールを盛ったので、私がハンドルを握ります
こうなると自分の行きたい所に行かずにはいられない私・・・
ナナも一緒にコーヒーが飲める所を捜し、
郡山に“Evergreen Dog Field”というカフェを併設したドッグランがあると知り、
アップデートされたナビを頼りに移動

ナビの地図にも表示され、余裕だわ~、なんて思って運転してると、
どんどん山の中に入り、たどり着いたのはゴルフ場
どうやら、ナビの地図データが間違っていたみたいです

でも、せっかく雪のあるゴルフ場の駐車場(お客さんはもちろんいないです)に着いたので、
ナナさんのために少し雪遊び

       バックはクラブハウスです
       あたしゃ、どこでもOK♪

で、ドッグフィールドさんに電話して場所を確認し、
気を取り直してコーヒー飲むためにドッグランへ・・・

こちらのドッグラン、本当に施設が整っていて、
基本は会員制のようですが、
ドッグランは3か所ぐらいにあるし、
私有地の山の中に作ったものなので、その山を自由に散歩したり、
プールらしきものもあったので、夏は泳がせたりもできるのかも・・・

遊びに来ているワンちゃん達がとにかく大きい!!
ラブ、ゴールデンをはじめ、ニューファンドランドに、ピレネー
みんな優しい子達だったけど、ナナがとっても小さく見えました

とにかく今日は、コーヒーを飲みに来ただけなので、
ドッグランで遊んだりはしませんでしたが、
愛犬と人間が一緒に楽しむために・・・をコンセプトにされている、
“Evergreen Dog Field”さんは、とてもいい施設だと思いましたぁ

       お茶してます・・・
       お茶してます・・・

       薪ストーブが温かい
       薪ストーブがステキ♪

       『また、来たいと思います
       よろしく!




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フクさんv-22
薪ストーブ、憧れますよね~~v-398
柔らかい暖かさがとても気持ちよかったですv-410
うちの近所でも、新築のおうちで薪ストーブの煙突があるおうちが増えましたv-356
やっぱりエコの感覚なんでしょうね♪
NANA家はお出かけが多くて
NANAちゃんしあわせねー♪

薪ストーブおしゃれですね!
マンション住まいには憧れだわーん
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
