*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
延泊で~す♪♪
今日帰ってしまう予定だったアスティ&ロッシ、
アス家の事情で、今日も一日お預かりすることに決定
ワタシ的にはちょっと嬉しかったのですが、
ワンコ達、昨日の遊びすぎか、はたまた、お互いの気疲れか、
なんだかテンション低め~~

ワンワン野球部朝練して、お散歩しても、なんとなく静々と、時間が流れます。。。
おうちに帰ると、いきなりみんな爆睡

       『あたしは、静かに眠りたい・・・』ナナ
       眠いです。。。

       『ママぁ・・・アスティ
       もう動けません・・・

       『ボクちん、もう動けないです・・・』ロッシ
       もうダメ。。。

今日はお仕事あったので、
アスちゃんとロッシ君は午後はお留守番でゆっくり寝てもらって、
ナナは車で連れ出して、車でゆっくり寝てもらいました

で、夕方散歩はハナちゃんも一緒になって、またまたみんなで走りまわって、夜・・・
アスティ&ロッシも覚悟を決めたのか、もう一日うちの子になってくれました

       集合の皆さん
       複雑ですがどれが誰のカオ&カラダかわかります~~
       パズルのようですが・・・

明日はママに会えるからね
いい夢を見て今晩もグッスリ眠ってください
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

amichinnさんv-22
ほんとにかわいかったですv-10
ユイちゃんも仲良しさんができるといいですねi-175

anne&kinaさんi-176
本当に、多頭飼いは楽しいですねi-205
洗ったり拭いたりするのが、3倍で大変だけど・・・
キナちゃん&モナちゃんとの生活が、
とっても羨ましいかも・・・v-398
みんなでお泊り素敵ですね。
寝ている姿が本当に可愛い!!

多頭飼いの魅力に気づきましたか!
お待ちしています。(^_^)v

みんな仲良しさんで可愛らしい。
私も一緒にゴロンしたいわぁぁぁ
ってニヤニヤしていたらユイが冷めた目でこちらを見ていました・・・
面目ない(。-´ω`-)うぅ・・・
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
