*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご近所さんでの新年は??
新年をそれぞれに、ゆったり過ごしたみんな、
お正月休みが終わって、また、お散歩で会う時間が増えまhした

大晦日のドカ雪も消えそうなこの日、
ナナさん、久々に会ったハナちゃんを全く無視して、
自分の趣味に走ってます。。。

       かろうじて残ってる残雪を楽しむナナさん
       雪だぁ♪

       グリングリン中です。。。

そして、公園でも先輩のサリーちゃんと一緒に、
ガリガリと雪をむさぼるナナ。。。

       雪うまいっす。。。

       夢中・・・

プププ。。。先輩達のすることに、愛想をつかすハナちゃんでしたぁ

そして、本日がご近所の子供っち達の始業式
アスティ&ロッシ君も朝練復帰です

       『今年も頑張ります
       ワンワン野球部♪

こんなご近所ワンコ達を、2009年もよろしくです~~


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もとちゃんv-22
毎度のことながら、年末かお正月にドカっと来るよ~~v-276
ナナは毎度のことながら、ソフトクリームを目の当たりにしたような雰囲気で、
ハッキリ言ってウルサイですv-359
写真、ほめてくれてありがとぉ♪♪
実は、景色の写真はだいたい車の中からバシャバシャ撮ってるねんv-356
少しでも臨場感感じくれたら、嬉しいですv-410

ぐうたら嫁とは私のことi-229
今年もよろしくねi-178

amichinnさんi-175
私もナナの毛のセーターが欲しいですe-269
寒い日の方がイキイキしてるナナですから♪
ユイちゃんと雪遊びしたいねe-420
明けましてです!
雪遊び楽しそうですね。

寒さに強いのには感心します。
ワンコの毛少し分けてくれないかなぁ。
あけおめi-1
ドカ雪降ったんだーi-4
寒いより嬉しそうなナナちゃんi-233

ここ数年目にしていない樹氷や雪原、絵葉書みたいにキレイi-189
写真上手だね~i-234
いつもながら、楽しく、美味しい旅行だったみたいねi-185
蕎麦屋さん、郡山に住んでる弟に教えてあげようっと!

私のお正月は千葉でグウタラ嫁でしたi-229

今年もよろしくね~i-175
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
