*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
裏磐梯へお正月旅行 ~2日目~
さてさて、夜中の温泉を楽しんだあとは、
コテっと眠り朝まで熟睡。。。
“ガストホフ 虹の詩”さんの最後の楽しみの朝食

       半熟たまごが旨かったぁ
       Good Moaning♪

       パンくれくれ光線で攻撃中のナナです
       パンくれ~~!!

朝ごはんも美味しくいただき、ガストホフさんを後にします。。。
パパさん、ママさん、本当に御馳走様でした

雪の五色沼を眺めてみようと秋にも行った毘沙門沼を訪ねてみました
(秋の様子はコチラ→秋の裏磐梯旅行です♪
駐車場についてみるとこの豪雪

       『これ、行けるんですかぁ??
       こりゃスゴイ!!

でも、ちゃーんと沼まで行けるように雪かきをしてくださってました

       『楽ちんです
       楽ちん楽ちん♪

沼に着くと半分凍っていた沼、秋の景色とはまた違って神秘的な感じです

       毘沙門沼

記念撮影していると、さっき雪かきをしてくださっていたおじさんが近くにいらっしゃったので、

「すいません、シャッター押していただいていいですかぁ??」ってお願いすると、
「高いよぉ」と快く引き受けてくださいました

撮っていただいていると、どうも慣れた感じ。。。
ん??あれ??

「もしかしてプロの方ですかぁ

そう言えば、この場所には記念撮影用の台があって、
カメラマンの方がいつもいらっしゃったような・・・
お客さんのために雪かきして下さってたのですねぇ

       プロの方の構図は素晴らしい
       記念撮影

ほんとは、場所がえまでしていただいて、2枚も撮っていただきました

その後、桧原湖を抜けて喜多方へ向かいます

       神秘的な桧原湖です
       またまた神秘的な桧原湖

       神妙なナナです
       ちと神妙です。。。

ここからは、喜多方(らーめん)に向かってひた走りました
空がだんだん青くなってきます

       ナナ飛びます
       飛びます!

       樹氷をぬけて。。。
       樹氷だ!

       喜多方の雄大な雪原へ。。。
       雪原だぁ!!!

目の前に、チンタラ走ってる車がいるなぁと思ったら、
なんと馬車ではありませんかぁ
去年も母ちゃんと旅行した時に見たけれど、運がいいなぁ

       馬車を追い越して。。。
       お馬さんだぁ(^O^)/

       到着の喜多方らーめん
       会津喜多方ラーメン館の中にある“たんぽぽ亭”さんです

       らーめん屋さん

       たんぽぽ亭さんのラーメン

       オマケに青唐辛子ギョウザを食べてみました
       餃子

そして、あとは会津のお蕎麦を食べてしめようと、
今度は湖南町を目指す我々でした
お蕎麦の記事は、前の日記に載せてますので、ご覧くださいませ
この旅行のあと私の体重がどんな事になっているか。。。
想像するだけで恐ろしやぁ、恐ろしやぁ

       『そりゃぁ、まーちゃん、そんだけ食べりゃぁ、
       仕方ないですよぉ

       磐梯山バックにナナさんのつぶやき。。。
       仕方ないでしょぉ(-_-;)

郡山から高速に入り、東北道を走ると、吾妻小富士が本当にキレイに見えました
今年もいっぱい楽しいことがありますように、
またまたお祈りする私なのでした

       吾妻小富士です(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-179
今年のスタートは綺麗な景色と旨いもんでスタート♪ラッキーでしたv-410
いっぱい楽しいことありそうな予感。。。
今年もよろしくですi-237

セレナママi-175
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ガストホフさん、本当にお料理美味しかったですよi-277
奈良から来られてったご夫婦も、楽しまれていたようですv-398
是非、東北旅行の際は、セレちゃん、ウイちゃんと一緒に泊まってみてくださいv-352
PC調子悪いと不安ですよねぇ。。。
無事を祈りますi-189

CK-chani-278
そやから、うちは二人でお酒止めれば、家が一軒建つとずーっといわれてるんですi-239
健康保持のため、お酒は止めずに頑張りますv-392
相変わらず食に始まり食で終わるマーちゃん一家だねv-407
今年も沢山美味しいお酒を飲んでエンゲル係数を高めてください!
コチラにお邪魔するのおくれましたが・・・

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

お正月早々、ご旅行だったんですね。今の時期は雪ですね。こちらは殆ど降りませんので、雪を見るとなんだか嬉しくなってきます。
ナナちゃんもご満悦そうですね。

虹の詩さんのお料理といい、あの有名な喜多方ラーメン、今年もまーちゃんのブログが美味しそう・・・イエ!楽しそうです。

あっ、それと~PCの調子が悪くて、何時なんどきぶっ壊れるか解からない状態です。その時は堪忍ね!
明けましておめでとう
今年もよろしくねv-392

しかし、きれいな景色に
うまそうなもんばっか!

美味しかった
ごちそうさまでした。

まーちゃんブログで今年も
楽しませていただきますです。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
