*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
のんびりお正月。。。
あらためまして、明けましておめでとうございます
今日は、張り切ってもう一回更新です
今年は頑張ってバリバリ更新します
『ムリムリ。。。』ナナ

昨日、大晦日の大雪の荒れたお天気から一転、
今日は快晴の気持ちいいお正月でした

昨日から、お泊りに来てもらっていた旦那さん母さんと、
初日の出を拝んで、お節をつつきます。。。
今年は、明日から一泊旅行をする予定で、お節も少なめ

       左が、ナナ家のお手製
       お節料理♪

そして、今年も愛宕神社へお参りです・・・
空気は冷たいけれど、本当に気持ちいいです
ナナもテクテク、歩いてお参りしましたぁ

       愛宕神社

       今年もいい年でありますように。。。
       あたしもお参りです♪

そして、今度は旦那さんの母さんちに移動して、お節と仙台風お雑煮をいただき・・・

       お節料理第二弾♪

       ハゼ出汁でいただくお雑煮です
       お雑煮!

近所のドラッグストアの駐車場で、雪遊びして・・・

       雪遊び・・・

おうちに戻ってダラダラと過ごしました
今日は、ゆっくり休んで、明日はまたまた裏磐梯へ行ってきまーす

今年も元気に活動しまーす

さてさて、昨日の大晦日の様子を、少しご覧ください
      
すっかり諦めて、現実逃避していた大掃除ですが、
昨日は旦那さんの協力で、大分キレイになりましたぁ
ナナさんもお手伝い・・・ではなく、
雪を投げてほしくて、旦那さんにつきまとっているのでしたぁ

       窓ふき・・・

明日は、思いっきり雪遊びできると思うよ、ナナさん
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

amichinnさんi-175
お節は美味しいけれど、ずーっと食べると飽きてしまいますよねぇi-201
で、すごーく濃いもの食べたくなって食べちゃって、
益々メタボが気なる今日この頃です。。。
ナナも最近デコポンがお気に入りのようですi-236
明けましてです!

お節おいしそうですね。
うちも食べました^^

ユイにはミカンを少し分けてあげました。
正直寝正月だったので体重が心配ですよ・・
anne&kinaさんi-179
今から出発ですi-185
今年もいっぱい楽しいニュースをお届できるといいのですが・・・
今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/
明けましておめでとうございます。
素敵な初日の出ですね。
私も日の出前から起きていましたが、うちは平屋、
近くにベストな場所もなく、仕方なく、TVに日の出放送を見て、
今年の家内安全、幸せ祈願しました。(^_^;)
今日から旅行ですね。
フットワークの良いまーちゃんさまのブログを楽しみにしています。
(^_-)-☆
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
