*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
埋め合わせドライブ♪♪
実は昨日、近所のワンコ友達と、
ワンワン忘年会を開きました
ワンコは残念ながら不参加ですが、12人も参加していただきましたぁ
ワンコの話、その他でなかなか話はつきず、すっかり午前様
旦那さんもべつの飲み会だったので、
ナナさんひとりでお留守番・・・
先週は会社の忘年会だったので、やっぱりお留守番だったナナ

これではナナさんが可哀そうなので、雪を求めてドライブすることになりました
積雪情報を見ても、なかなか雪がある場所がないので、
蔵王のすみかわスノーパークまで行くことに~~

蔵王エコーラインを走ると、ある場所から急に雪景色になりました
天気もだんだん晴れてきて、
これは、雪遊びには最適だぁ
窓から外を見ているナナのシッポのブンブンが止まりません

案の定、ゲレンデの駐車場に停めて、クローズされているエコーラインを歩いて行くと、
これはサラサラのパウダースノー

       『待ってましたぁ
       やったぁ!!

       『バクッ
       ナイスキャッチ♪

       『この固いカタマリが美味しいんです
       これが旨いんです(*^_^*)

       ナナさんの幸せなお顔
       幸せなお顔~~

さて、あまり食べてもお腹こわすから、そろそろ帰るよぉ

       『つまんないです
       テンション落ちまくり
       テンション落ちる~~

で、もひとつオマケで、遠刈田温泉の中心にある、
“はせがわ屋”さんというお豆腐屋さんで、豆乳ソフトを買うことに
甘さ抑えめ、本当にお豆腐のような味がします・・・
ナナには、ちょうどいいかなぁ

       豆乳ソフト

       『これも好き~~
       美味しいです♪

ということで、留守番続きだったナナさんも、満足していただけましたかしら??
       
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

amichinnさんv-22
はじめまして~i-228
遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-175
さっそくamichinnさんのところにも遊びに行かせていただきます♪
ナナは雪国生まれなので、夏よりも寒~い冬の方が元気いっぱいですi-194

バンブーマンさんe-266
そうそう、うちのポンコツランクルちんも、
なんだかんだ言いながら、あちこち連れてってくれますi-34
ナナちゃんも雪遊び好きですか??
是非、みんなでこちらに雪遊びに来てくださいi-236

フクさんi-205
このつなぎ、BDプレゼントだったんだけど、
思ったとおり雪遊びにピッタリi-184
お腹のところも、けっこうピッタリ布があるし、
脚のとこの毛にも雪玉がぶら下がりませんi-234
雪遊び、ココちゃんもおいでよぉi-233
でも、チロルちゃんには寒すぎるかなぁi-238
NANAちゃんのつなぎ可愛いー!
雪遊びにはぴったりですね!

雪いいなあー。
今年は暖冬みたいですけど
降るところには降ってますね!
テンション下がったNANAちゃんが
最高ですi-278
うわーいいなー。
四駆ならではだよねv-448

俺もまた乗りたいなー四駆i-179
雪遊び喜ぶんだよね。v-392

はじめまして。

雪の中でも元気とはナナちゃんすごいですねぇ。

アイスはおいしかったかな?

そして、楽しかったかな?

よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。

でわでわ。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
