*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
師走だす~~(+_+)
なんとなんと、もう12月になってしまったんですねぇ
なんて気忙しいんでしょうかぁ
だいたい、いつも余裕で仕事しようなんて思ってるのに、
ハッと気づくともう師走・・・
あれもせなあかん、これもせなあかん
そしてこの忙しい時期に限って、思いもよらないまた別の仕事が舞い込んできて、
毎年アップアップしてます

過去の日記をエッチラオッチラ更新してますが、
これもまた、どんどん先送りになってます
おつきあいのほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

       『あたし達も必死で頑張ってます
       ひっぱりっこ~~♪

11月22日、アスティ家が遊びに来てくれたときの写真です
ロッシもアスティとナナのヒッパリッコに参加できるようになりました
あなた達がいてくれると、忙しい中でも心が安らぐわぁ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ばんぶーまんさんi-179
うるさいぐらいに語らせていただきました<(_ _)>
上の写真、ロッシの必死な顔がかわいいですよねv-410

anne&kinaさんe-266
ありがとうございますe-440
キナちゃんも、もう9歳ですかぁ。。。
モナちゃんが来てだいぶん若返りましたね(*^_^*)
ワンコが歳とるってことは、私も・・・(~_~;)
と思いながら、
こんな長い時間を一緒に過ごしているんだなぁ、とちょっと感動したりします!
遅くなりましたが・・・・。
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。
ナナちゃん7歳ですか!キナの方が2歳上
だったんですね。
それにロッシくんも大きくなりましたね。
素敵なショットです。
いいね!この写真v-410

まーちゃんが犬好きになった原点
語ってくれてありがとうv-392

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
