*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ナナ、なな歳になりましたぁ(*^_^*)
今年もやってきました、イイ肉の日
食いしん坊ナナの誕生日にピッタリの今日、
ささやかなバースデイパーティーです

今年のプレゼントは、通販カタログペピィーに載っててずーっと気になっていた、
ボーダー柄のトレーナーにしました
足首のところが、キュッとゴムでしまっていて、
これからの雪遊びシーズンに最適です

       『ちょっと恥ずかしいのぉ
       ファッションショー♪

毎年、ナナの誕生日はワンコ用ケーキを頼んでいたのですが、
今年は趣向を変えて、鶏ガラでスープをとって、
そのスープでやわらかめのゼリーを作って、
ケーキ替わりにしてみました
中に、ササミと、黒豆枝豆&トマトを入れてゼリーよせに・・・
トッピングは、クッキーとモッツァレラチーズを

       バースデイケーキ風♪

       本日の誕生日ディナーは、ばーすでぃのパンです
       もちろんナナもつまみ食い。。。
       Dinner

       『早く食べたいです
       いただきまーす♪

最初は、どうやって食べようかと、ペロペロしていたナナですが、
ガブっとかじりついて、上手に食べます
ほっとくと一気にたべそうなので、取り上げました

       こんな感じです・・・
       かじった後

後は、チミチミ旦那さんからもらって、嬉しそうなナナさん

       『まじ、ウマいっす
       ウマウマです(*^_^*)

ナナもあっと言う間に7歳の熟女になってしまいました。。。
本当に早いなぁ
コラーゲンたっぷり補給して、お肌ツルツル、いつまでも元気でいてね
ナナが生まれてきて、出会えたことに感謝の、ナナの誕生日でした
       
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんv-22
ありがとうございます<(_ _)>
コラーゲンたっぷりゼリーのおかげで、
ナナのゴールドに磨きがかかりましたi-278
私も食べればお肌ツルツル??
年月が流れる早さと、歳とることを忘れませうi-235
ずいぶんと遅れてしまいましたが・・・
ナナちゃんナナ歳おめでとう!!!v-315

ゼリー寄せ、なんて豪華なv-353そしておいしそう!
幸せそうに食べるナナちゃんに、またしても癒されました~v-398

もう12月も半ばですね・・・年月が過ぎるのは早いなあ。
皆様、よいクリスマスをv-255
りんぱぱさんv-22
はじめまして♪
りんちゃん、本当にかわいいですねi-175
ちっちゃくて、チョコンとしてて、羨ましいです(笑)
これからもよろしくお願い致します。
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
セレナママi-179
ありがとうございますi-80
ナナは、誕生日の後は毎年、しつこくテーブルの周りを嗅ぎまわってます・・・
本当に毎日誕生日(=御馳走が食べれる日)であればと願ってるんでしょうね(笑)
大阪、来年はナナと一緒に帰りたいなぁ。。。
中之島公園が変わったんですか??
どんな感じなのかしら・・・v-361

もとちゃんv-411
ありがと~~i-184
毎回思うけど、ナナと初めて会ったお客さんは、
もとちゃんだもんねぇ。。。
ナナももうすっかり熟女になりましたぁi-178
熟女のナナにも会いにきてね♪
ほんとに、旦那さんのあの意志の強さは見習わなくては。。。i-189
でも、これから忘年会→クリスマス→お正月・・・
恐ろしや~~i-282
ハッピーバースデー、ななちゃんi-73

ゼリーよせホントおいしそう~i-277
トレーナーもよく似合ってi-178
これからこのトレーナーが活躍する時期だね。

ダンナ様エライ!!
ダイエット大成功だねー。
北海道で増えた分すら戻せない私・・・i-280
見習って、心を入れ替えてがんばりまっすi-192
ななちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
今年はママのお手製のお料理でななちゃんのお顔もとても嬉しそうですよ。これなら毎日がお誕生日だと、ななちゃんも大喜びになりますね(笑)

ななちゃんはパパ、ママと一緒にあちらこちらに旅行して幸せですね。今年ももうあと少しですが、来年も楽しい旅行を元気に続けてください。一度大阪に来てください。
中ノ島公園界隈も凄く変わりましたよ~
フクさんv-22
ありがとうございますi-184
7歳だなんて、ほんとに早いもんですねぇ。。。
ゼリー寄せ、レシピもなく作ったので、なんだか不安でしたi-229
だいたいゼリーをあげて、のどに詰まって呼吸困難にならないのかしら??とか、
カラダに悪いもん入ってないかしら??とか・・・
フクさんのお勉強会に参加できたら安心なのにぃ・・・と思ってましたi-237
ゼリー寄せ、フクさんも作るって聞いて、安心ですi-184
ななちゃん7歳おめでとうー!

ゼリー寄せ美味しそうですね!
ちゃーんと真ん中にハートi-175
埋め込まれていて、可愛いーi-184

ゼリー寄せはたまに作りますが
ハートは思い浮かばなかったよ。
ちょっと愛が足りないかしら?(笑)

いつまでも可愛くて元気いっぱいな
NANAちゃんでいてねー!おめでとう♪

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
