*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
裏磐梯 - 二日目♪ -
さて、初ペンション、二日目の朝です
人間様は、フカフカのベットで、本当に気持ちよく眠れました
ナナは時々、起きてゴソゴソやってたみたいです。。。

       部屋の窓からの朝の風景
       本当に、カラマツの紅葉が見事ですねぇ
       磐梯山

朝ごはんは、昨日と同じダイニングルームで、久々に和食の朝ごはんです

ダイニングからの景色がとても素晴らしく、
珍しく家族写真撮ってもらってしまいました
ナナが横ばっかり向くから、グリンと顔抑えてたら、
ナナの顔がグニョンとなってしまいました・・・タハハ

       記念撮影♪


私たち含めて3組の夫婦とワンコが宿泊でした
ダックスちゃんもいたのですが、ワンコが苦手らしく、あまりお話できず・・・
でも、キャバリアのシータちゃん一家とは、
同じ仙台からということと、お蕎麦好きということで、
お話盛り上がりました

       シータちゃんナナの足の匂いが気になるご様子
       『ナナちゃんの足はだだちゃ豆のにおいがするよシータちゃん
       シータちゃん

       別れ際に、シータちゃんと記念撮影
       『また会えるといいね
       また会えるといいね♪

ぐ~たらパパさんでは、本当にゆっくり寛がせていただきました
またぜひ訪れたいと思います

       『パパさん、ママさん、ありがとぉナナ
       お別れ・・・

せっかく来たので、五色沼を少しお散歩することにしました

       毘沙門沼にて
       またまたお顔がグニョン・・・
       毘沙門沼

       もみじの紅葉はまだ見事でした
       紅葉

こんな感じでハイキングコースがあります

       お散歩です

五色沼全部をまわりたかったのですが、
急に旦那様がお仕事が入り、赤沼までで断念
でも、少しずつ違った色の沼や、それぞれの表情をもと風景を見れて、楽しかったです
ナナのシッポもフリフリでした

お昼だけは食べて帰ろうと、喜多方まで降りて喜多方ラーメンを食べました
今回は、初めてのお店、“一平”さんです
あの大食いタレント、石ちゃんも食べに来られたことがあるそうです

       その名も、じとじとラーメン
       らーめん

お腹も満たされ、残念ながらタイムリミット
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ
でも、初体験いっぱいで、本当にいい旅行でした
旦那さん、またまた長距離ドライブ、お疲れ様

実は、すごーくブログをさぼっていた去年の11月、
大阪の母ちゃんが遊びに来てくれていて、
その時も裏磐梯を母ちゃんと二人で旅行しました
その時の日記を今頃アップしたので、よかったらのぞいてみてくださいね

2007年11月20日~21日の裏磐梯旅行♪♪
“手打ち蕎麦処まるひ”さん
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フクさんv-22
蕎麦命で生きてますからぁi-236
って、こっちに来てからなんです、こんなにお蕎麦食べるようになったの・・・
お蕎麦は健康食だし、色々な種類があって、
奥が深いe-267
旅行はやっぱりナナが一緒でないと、楽しみ半減e-276
今回もいっぱい楽しませてもらいましたぁi-184

もとちゃんi-194
車中泊も、ベットをセットすると意外と広くてまっすぐ寝れるから快適なのよi-234
でも、そりゃぁ、ベットの方が数倍眠れるけどi-278
あ、旦那さん、20キロ以上痩せたんよ!
2~3年ぐらい前に、初夢でジャバダ(映画“エピソード”に出てくる怪物)になった夢見て、
あわてて運動+ダイエットv-356
一度痩せてからキープしてるからエライよねぇv-363
私も見習わなくては・・・v-16
いつも、車中就寝では体が痛いのでは・・・って思ってたのよi-229
まーちゃん一家も楽しい旅良かったね。
ナナちゃんの顔、グーですi-234

ちなみに弟が福島の郡山に住んでるよi-38

ダンナ様、私が仙台にいた時より痩せた?

NANAちゃんと旅行いいですね!
シータちゃんと記念写真のNANAちゃんの
笑っている顔めっちゃ可愛いです♪

しかし、相変わらず蕎麦食べてますね(笑)
私も蕎麦好きだけどまーちゃんには負けちゃいます!

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
