*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
借りてきたワンコ達(*^_^*)
10月30日(木)

アスティとロッシを朝から一日うちで預かることになりました
アスティは昔、何泊かお泊りしたことがあるのですが、ロッシ君は初めて
ちゃんと言うこと聞いてくれるかドキドキワクワクです

さぁ、お散歩行くよ~~

       あっちで、寄り道、こっちで寄り道、
       絡まるってばぁ
       お散歩風景

中央公園でお友達に会いました♪
シュウ君とラウ君も一緒に遊んでくれました
ボール遊びしてストレス解消
アスティもロッシもその辺、ちゃーんと躾されてるから楽々~~

       ワラワラ・・・

       シュウ君&ラウ君と!

お散歩終わっておうちに帰れると思ったロッシ君、
ナナ宅に連れていくと超緊張~~

       『ボクちんどうなるんですか・・・
       え・・・

       『なるようになるわよ
       なるように。。。

       寝るしかないかぁ。。。
       寝るしかないか・・・

       『なんだか騒がしいわねぇ・・・』
       なんだか騒がしいわぁ・・・

で、楽しいことがあった方がと、夕方は雷神山まで遊びに行くことにしました
人がいないので、思いっきり走りまわれます

       雷神山

気疲れと寝不足のうえに走り回って、さすがのロッシもバタンキュー
晩酌のササミを食べ終わったら、みんなスッカリ眠ってます
ほんとにかわいい~~

       疲れました。。。

そして、7時頃ママが迎えに来てくれて、
ロッシは即座に車に乗り込んで、「オレは帰るぜぇ」って感じ。。。
おうち大好きっ子ロッシ君は、人の家ではヤンチャせず、
すっかり借りてきた犬でしたぁ

でも、私はかわいいみんなとずーっと過ごせて幸せ~~
また嫌がらずにいつでも来てね
ナナさんもお疲れ様

       これで静かに眠れるわ。。。
       私は静かに眠りたい・・・

さてさて、8月の日記まだ続けてます( ..)φ

8月24日のお蕎麦屋“寿々喜”さんの記事と、
8月29日の雷の記事アップしました

ポチっとご覧くださいませ♪
“寿々喜”さん(天童市)の日記です
ナナの怖いものって??

8月の日記、もうすぐ終わります♪
がんばりまーす
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんv-22
届きましたぁi-179
ありがとうございますi-176
多頭飼いって、それぞれの性格が見れて楽しいですi-194
毎日だと大変そうだけど。。。
お泊り!
楽しそ~i-233

再度チャレンジ
コメント届いたかな?
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
