*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋の一ページ。。。
どんどん秋が深まっていますね~~
釜房ダムも少しずつ秋色です
なんだかちょっといいショットですが、
なな子さんには、食欲の秋ですね
旦那さんが食べてるソフトクリームに集中してるナナです

       『あたちは、ずーっとソフトクリーム・・・
       いえ、ご主人さまについていきます
ナナ
       忠犬ナナ公。。。っぽいですが

秋を楽しむ姿はまた後日で、夏の思い出をまたお届けします

8月26日、酒田から鳥海山そして、岩ガキの旅をアップしました
ポチっとご覧ください
酒田→鳥海山→象潟へ♪

そして、そして8月って盛りだくさんんだったんですねぇ
頑張って更新続けまーす( ..)φ
Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママv-34
こちらは日に日に寒くなりますi-203
夜は暖房いれないと寒いぐらいですよぉ・・・
これから大阪、京都の紅葉はキレイでしょうねぇi-184
風邪をひかれないよう、そして綺麗な景色を楽しんでくださいねi-185
お久し振りです。大阪も紅葉の時期はまだですが、気温はすっかり秋になりました。
ナナちゃんのアイスクリーム凝視は綺麗なシルエットに見えますよ~そちらはもっと寒いのでしょうね。風邪には気をつけてお過ごし下さい。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
