*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ベジタリアンになったなな子さん(*^_^*)
最近のナナさんのお散歩の楽しみのひとつに、
ハナちゃん家やアスティ家のお庭になるトマトの収穫があります
だいたいナナは、もともと野菜は好きではなく、
キャベツとかトマト、その他の野菜は残す子でした
ところが、ハナちゃんちで収穫したてのトマトを食べてからは、
トマト大好きっ子
赤く熟れたトマトをみつけると、鼻でツンツンして、採って~~って言ってます。。。

       これこれ、このトマト♪

また、食べる時がうまそうに食べるんです
ちょこっとムービーで見てみてください

       トマト大好きワンコ♪
トマト大好きワンコ♪
by nanako

さてさて、7月の日記もぼちぼち進めております
7月6日 新川にてモグラに遭遇した時の日記アップしました
ポチっとご覧くださいませ
7月6日 モグラとの遭遇・・・

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もとちゃーんv-393 
こないだは大変だったね。。。
事件の結末に、本当に驚いてやり切れない気持になってしまいましたi-241
でも、もとちゃん達が元気に過ごしてくれてるようお祈りしてます!

ねねちゃんトマト好きなの??
やっぱり採れたてトマトが美味しいんだよねぇi-184
ナナは今朝もアスティ家とハナちゃん家でパクパク食べてましたi-237
わあ~。ホントに食べてる~i-233
トマトは医者要らずって聞くからいいかもねi-236
うちのワンコは野菜たべなかったなぁ。

ねねも実家の家庭菜園のミニトマトを食べて以来
トマト大好きe-266になって、すごい勢いで食べてるよ!
それを話したら、実家から大量に収穫したミニトマトを送ってきたけど
あまりに多すぎて下のほうは潰れてジュースになってた・・・i-229
ayaさんi-175
お久しぶりです♪
さくらこちゃん、大きくなったでしょうねぇi-179
最近はドッグランパークのスタッフも総替わりしてしまって、
行く機会も減ってしまいましたi-195
また会いたいですねi-184
さくらこちゃん、野菜好きなんですねi-237
ナナも自分でパクっと収穫したんですけど、
青くて酸っぱくてペってしてましたi-229
それからは、待つばかりですi-236

もぐーさんv-22
この辺でも夏の後半は雨が多かったからか、
野菜たちはけっこう腐ってしまったみたいですよぉi-282
採れたてのきゅうりもナナは食べますi-277
ハニーちゃんにも採れたてをお土産にしてあげてみてくださいv-392
うふふ。本当においしそうに食べますね~e-343
うちのトマトはもう終了してしまいました。
きゅうりとナスはまだ収穫できそうですが
どうもイマイチ育ちが悪くて・・・v-394
ちゃんとお勉強して育てなくちゃダメなのかなあ。。。
ハニーはトマトは食べられません。
口に入れても「ベッ」と出してしまいます。
おいしいのにねえv-355
さくらこママのayaです。久しぶりですね。
ななこちゃんベジタリアンに目覚めたようですね。
さくらこもトマト大好きです。あとキャベツの芯とかサツマイモも大好きです。
先代の犬も大好きでして、そのこは裏庭で作っているトマトを自分で味見しているくらい筋金入りでした。トマトの表面にかじり跡がついていて「あ、味見したんだ」と一発で判ってしまうのです。
ん、まあドックフードで足りているようですが、たまにのお楽しみと言う感じであげてます。
奥新川は私の好きな場所のひとつで自然を感じられるとても良いところだと思います。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
