*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ず~っと雨・・・そして雨(T-T)
なんでやねん、なんでやねん
週末のたんびに雨。。。
週末でなくても雨、雨、あめ~~~
8月に入って半分以上はお日様を拝んでないような気がするこの頃。。。
29日の金曜日は、本当の大雨で、雷が空をかけまわり、
そのままお天気回復するかと思えばまた雨の週末。。。
体中にカビが生えてきますってばぁ

今日は、またまた雨の日曜、近場のお蕎麦屋さんにお昼を食べにいったけれど、
ナナさん的には満足できたのかぁ??
やばい、ナナさんの目がまじで死んでるし~~

       『またまた、このパターンなんですねぇ
       ドライブ中ですが。。。(~_~;)

それで、ナナさんのご機嫌とりに、軽くミニストップでソフトクリームを食べ、
雨の止み間に、丘公園をお散歩
少しはご機嫌なおったかしら??

       『この雨だから、仕方ないっすね
       仕方ないっすね!!

さすが、ナナさんオトナだね
夕方から、今度は腐ってしまった人間が元気を取り戻すため、
ナナさんにはお留守番してもらって、旦那さんとボーリング→極楽湯コース
そこで、なんと偶然にもナナがだーい好きなパンジャバ夫婦に無茶苦茶久しぶりに遭遇
ナナとのデート日の設定に成功
しかも、ボーリングでは旦那さん、うっぶんばらしで高得点をはじきだし、
ナナさんへのお土産をゲット~~
うーん、↓のキャラ、なんていう名前だったっけぇ??

       『それなら雨もガマンするし、こんなこともやっちゃうわ
       なんでも乗っけ隊♪

さてさて、またまたチクチク過去の日記を書いてます
5月から6月にかけての、
癒し系アイドル、ゴールデンのニバン君の成長記をアップしました~~

あっという間に大きくなっててビックリされるかも・・・
ポチっとご覧くださいませ!(^^)!
癒し系アイドル、ニバン君♪
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

imacveryさんv-22
そうそう、コロナの湯もいいですよねぇ♪
うちは、西多賀にできた極楽湯がお気に入りなんですけどv-48
こちらの極楽は、コロナと一緒で天然温泉i-189
気持ちいいですよi-234
今日は少し晴れ間も出たけれど、
残念ながら明日はまたまたお天気悪いみたいですi-195i-195
今週末はお天気になりました?こちらもずっとスッキリしません。夕方になるとジメジメしてきて雨。一時期は連日雷だし…。
ななちゃん、本当につまらなそうなお顔してますよね~。
極楽湯!なつかしぃ!
私は卸町だったので、比較的近くな「コロナの湯」に良く行きましたよ~。映画もボーリングも何でもあって、一日中遊べましたね~♪
なあちちゃんv-22
お帰り~~i-175
なかなか連絡できなくてごめんね~~i-201
みんな元気だよ~♪
あぁ!そっかぁ、スティッチだぁi-237
このキャラよく見るなぁ、なんて思ってたら、けっこう人気なんだってねぇi-179
今はナナの一番のお気に入りですi-184
Yumeちゃん、だいぶんしゃべるのねv-398
ご対面が楽しみ~~v-415
もう少ししたらバタバタも落ち着くと思うので、
また付き合ってねi-176
おひさしーーーーーv-222
みんな元気にしてます???
こんなことに我慢できないわ・た・しv-237
キャラの名前は「スティッチ」だよ~ん。

また、お暇があれば遊んでねぇ~。
由芽は「ワンワン」と叫ぶはずっv-221
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
