*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夏はやっぱりスイカでしょ♪♪
今日の仙台は暑かったです
が、今は大雨でとっても涼しい風が吹いてます。。。
こちらの夏はそろそろ終わりかもしれません

今年、初めて気づいたこと
ナナが実はベジタリアンだったってことです
今までキャベツとか、トマトとかあんまり食べなかったのに、
今年はご近所ハナちゃんちの家庭菜園の影響か、
モリモリ野菜を食べてます
こちら、ご近所さんからいただいたスイカ・・・
試しにあげてみると、お気に入りのご様子でした

       夏はやっぱりスイカでしょ♪
夏はやっぱりスイカでしょ♪
by nanako

さすが食いしん坊、ヘタまで食べたかったようですが、
消化に悪そうなので取り上げました

続けて、6月の日記もドンドン更新しまっせ~~

6月18日 Kai君&Yumeちゃんとのぶなの森での日記をアップしました

ポチっとご覧くださいませ<(_ _)>
またまた行っちゃいました♪→ぶなの森さん

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-237
私もビックリ!!
ナナは野菜嫌いだと思ってましたから~~i-201

imacveryさんv-410
種は消化されないだろうと、心配しましたが、
次の日も元気にウーンしてましたv-392
甥っ子姪っ子、Kai&Yumeは私も会うたびビックリです♪
この写真からもう3か月、またまた大きくなってますよi-194
牡蠣、もちろん安くてウマいし~~i-278
早く仙台に引っ越してきてくださいねv-415

もぐーさんv-411
うちのナナも全く野菜は食べなかったのに、
家庭菜園されてるお友達のおうちの野菜は大好きi-175
もしかしたらダーさんが愛情込めて育てた野菜は、
ハニーちゃんもペロっと食べるかもi-236
仙台はずーっとグズグズのお天気ですi-195
夜はあまりに冷え込むので、毛布引っ張り出しちゃいましたよぉi-230
もぐーさんも風邪ひかないでくださいねi-189
おお~ おいしそう!!
うちのハニーはあまり果物や野菜は食べません。。。
もっと食べて欲しいのですが、無理やり口元に持っていっても
ちょろっと舐めて「ペッ」i-227
ナナちゃんを見習ってほしいものですi-239

東海地方もここ数日はなんとなく秋の気配。
このまま秋に突入か、もしくはまた残暑がやってくるのかな・・・?
おいしそうにスイカ食べますねぇ~。ななちゃん、さすがに種はペッペッとは出さずにそのまま食べるんですね!

Kai君おにいちゃんらしくなりましたね~。
Yumeチャンも赤ちゃんだったのに…。
人様のお子様の成長は早いものです。

大きな岩牡蠣、さすが宮城ですね!
こちらでもたまにスーパーに出ますが、身の大きさがぜんぜん違います。おいしそぉ♪
へ~!スイカ食べるんんだ、おもしろいねv-411
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
