*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
またまた行っちゃいました~~♪
遠刈田温泉に行く道にある“ぶなの森”さん
前にもご紹介しましたイタリアンレストランですが、
外のテラスのみワンコOKで食事させていただけます
こちらのお店の方々もとっても親切で、実は皆さん犬好き??
お水など持ってきてくださいます
(戸田恵子さん似のメートルドテール的な方がまた素敵でしたよ
気に入ってしまって、今度はKai君&Yumeちゃんを誘って行ってきました

Kai君は午前中幼稚園だったので、帰ってきてからの出発♪
お腹すいたのと、ナナの大興奮の歓迎とチュー攻撃ですっかり不機嫌だった彼。。。
でも、レストランについたら、ニコニコちゃんに変身です

       『なに食べようかなぁKai
       Kai君&Yumeちゃん

ママと私はパスタでとピザで♪

       左・・・小エビとたらこのクリームパスタ
       右・・・生そばフィットチーネのトマトとアスパラのクリームパスタ
       中央・・・リンゴとゴルゴンゾーラのピッツア 
       うまそ~~(*^_^*)

生そばパスタは前から食べたくて、本日チャレンジ
ちゃーんとお蕎麦の香りがする美味しいパスタでした~
ゴルゴンゾーラとリンゴの組み合わせも、眉つばもの~なんて思ってたけど、
塩っ辛さとさっぱりした甘味のマッチングがGoo

そして、こちらのチビちゃん達の食欲旺盛なこと

       Kai君このハヤシライスをほぼ完食
       ハヤシライス♪

       Yumeちゃんは自分のお弁当だけでは足らず、
       『もっとちょーだい
       お弁当♪♪

元気モリモリ元気な二人に久々に会って、癒されました~~

       Kai君

       Yumeちゃん

       『あたちも嬉しいです~~
       たのち♪

Kai君とナナの距離はなかなか縮まらないけれど、
Yumeちゃんは、まだナナと仲良しです
名ジョッキーと名馬として、デビューできるかな

       『無理~~
       お馬さん目指して!!

また一緒に遊んでね

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
