*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ナナ家の夏休みをチョコッとご報告♪
8月16日のこと
私たちのお盆休みは15日から17日まで。。。
昨日はお墓参りの日で、ナナさんもご先祖様に手を合わせてきました
そして、今日は我々の夏休み遠出の日
秋田の象潟まで、岩ガキを買いに出発です
仙台はあいにくの雨模様でしたが、酒田に着いたころは晴天なり
グルメと美しい景色を求めた400kmの日帰りドライブのご報告は、
またまた後ほど。。。<(_ _)>
きさかた道の駅でありついた超デカイ岩ガキちゃんだけ皆様に公開致します
チュルリンとミルキーで、ムチャクチャ旨かったです~~

       超デカイ岩ガキちゃん♪

そして、象潟の海を眺めたそがれナナさん。。。
思ってることは・・・

       『まーちゃん、早く更新してください
       海です~~♪

はい、頑張ります

さてさて、やっと6月の日記を書き始めました~~( ..)φ

6月1日 みちのく湖畔公園のポピー♪
6月15日 “山形そば 竹屋”さん
の日記をアップしました


ポチっとご覧くださいませ
みちのく湖畔公園のポピー♪
“山形そば 竹屋”さん (仙台市太白区)

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セレナママv-22
きさかたの道の駅のお風呂、
展望風呂で気持ちよさそうですよねi-186
夕陽を眺めながら入れたら最高ですねi-189
笹川流れの道の駅は、去年のGW旅行で寄りましたi-190
懐かしいですv-410
セレナママの北海道旅行は、本当に盛りだくさんだったんですねぇv-411
秋田象潟道の駅! 懐かしいわぁ~♪私が北海道に行くときに立ち寄ったのがこの道の駅でした。夕日がとても綺麗なところで、隣接している温泉に入り、丁度8月31日でした。休憩室に畳がしいてあるところがあり、そこで知り合った奥さんと3人で夜通しお話をして一泊したんですよ。ここはイワガキが美味しかったんだね。私は新潟の笹川流れの道の駅の前の漁師の食堂でイワガキを食べました。あの味がいまだに忘れられません。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
