*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
目指せオリンピック、目指せ北島康介♪♪ ~平泳ぎするワンコ??~
北京オリンピックも盛り上がり、
北島康介選手、すばらしい泳ぎで二つの金メダルですね
彼の精神力、意志の強さ、本当に感動しました
さてさて、うちのなな子選手も、オリンピックを目指して猛特訓を始めました
平泳ぎでメダルを獲ります

       ナナさん、いい蹴りしてますね~~
       オリンピックも夢ではないかも・・・
       『私にだって、できるはず
       目指せ北島康介!!
目指せ北島康介!!
by nanako

そして、実際の猛特訓

       泳いで、泳いで
       泳いで・・・

       もぐって~~
       『がんばりましゅ
       もぐって・・・

       そして、ボールをくわえてまた泳いで~~
       『やりましゅ!!』
       そして、泳いで・・・

       あれ??ナナさんそれってやっぱり犬かきだよ~~
       『ガビーン平泳ぎのつもりでした
       それ犬かきだよ~~!

いつか夢がかなう日がくるかもしれないよ

       『オリンピックに出るのは、大変でしゅ。。。
       疲れた~~(+_+)
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もとちゃんv-22
わーい、久し振り~~♪
福岡の夏は暑そうだね~~v-356
こちらは、暑い日も多かったけど、やっぱり七夕過ぎると夜は涼しいよv-392
ぜひぜひ、鉄君(?)とこちらまで足をのばしてねi-175
ナナも生まれて初めて会ったお友達、
もとちゃんに会いたいと思うわ~~v-286i-176
ヤワラちゃんは本当に頑張ったね!
“ママでもメダル”は立派ですv-425
もとちゃんもママちゃんアイドルで頑張ってねe-420
久しぶり~の書き込みです。

ナナちゃん相変わらず可愛いねぇ~~~v-238
会いに行きたいわーi-237

鉄の息子を連れて次回は東北新幹線に乗って仙台行こうかなi-185

オリンピックやっぱり応援燃えちゃうよね!
ヤワラちゃんに「ママでも金」取ってもらいたかった・・・
セレナママi-179
私も絶対、ナナは平泳ぎができると信じてます(笑)
北島選手はきっと、水泳の世界だけでなく、
たくさんの若い人たちに希望と勇気を与えてくれたと思いますi-189
頑張る人は本当にステキですねi-178

バンンブーマンさんi-176
ナナのくつろぎの時は、「ベチャー」の姿勢ですv-398
ナナには、「ゆっくり~」と言うとこの形ですi-278

車中泊、予約とかいらないから気軽でいいですよi-234
ハイエースだと広いし、家族3人+ワンでも広々ですねi-236
お仕事でも使うサブバッテリーだと、きっとパワーもあるし、何かと便利そうi-189
アドバイスなんてできるほど熟練車中泊トラベラー(?)ではないですが、
泊まる所をちゃんと吟味して、
(トイレや温泉の有無、安全性・・・キャンピングカーがいっぱい泊ってるとこは安心♪)
あと、食事や寝る時にすぐにセッティングできるよう、
荷物をきっちり整理すること。。。かなぁi-185
こんにちは。
まーちゃんとこのナナちゃんは
お腹をつけた「ベチャー」のフセが出来るんだぁ!
うちのナナは出来ません、股関節が硬いのかな。
 
日記のあちこちで出てくる道の駅での車駐泊、いいですよね。
子供も大きくなってきたので、そろそろ車駐泊やってみようかなv-410

まーちゃんとこはランクルか~。四駆はいいよね。うちは仕事と兼用なのでハイエースです。
でも中はメチャメチャ広いですv-218
サブバッテリーを積んでいるから電気はv-426です。
車旅の先輩として何かアドバイスがあればお聞きしたいのですがv-411
ナナちゃん、動画での平泳ぎのウォーミングアップに大笑いしてました。水の中では見事な犬掻きイエイエ!平泳ぎでした。4年後のオリンピックは夢じゃないですね。

北島康介選手、私も感動しました。金メダルを取りますとはっきりと言い切って、本当に取るんだものね。選手としてはこれが最後で引退するらしいですね。後に若い人が続いて欲しいです。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
