*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ひまわりの話と、引き続き5月の日記と・・・
8月10日のこと
土曜日飲み会だった旦那さん、
飲み会前に約束してしまってたので()ギリギリ二日酔いを免れ、
今日は三本木のヒマワリを見に連れて行ってくれました
三本木のひまわりの丘は、撮影などにも使われるほど有名ですが、
仙台に来て初めて行きました
丘一面がまっ黄色で、格別の景色です!
詳しい日記はまた、だーいぶん先に書くことになると思いますが、
今日は一部の写真をご紹介

       見事なひまわり畑♪

       お得意のポーズ!

そして、まだまだ追いつかない日記シリーズ

5月25日 美味しいレストランのご紹介と、飛行機初体験♪アップしました
5月28日 ラウ君の暴走姿をアップしました

ポチっとご覧くださいませm(__)m
美味しいごはんと、おもしろ体験♪
ちっちゃい暴走族♪

5月の記事はこれでおしまい♪
の日記を是非覗いて下さいね
ナナ家5月の出来事・・・

次は6月だぁ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんv-22
mixiに乗ってるのは、丸森ってところのひまわりで、
9月に満開になりますi-179
e-63http://nanakosmile.blog20.fc2.com/blog-entry-312.html
あちらもとってもかわいいけれど、背丈が低く、
三本木の方が、迫力ありますよi-234
ひまわり凄いね!
mixiの写真とはまた違うとこ?
顔に書かなくても
まーちゃんの笑顔がひまわりですよv-392
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
