*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク旅行 ☆最終日-5月5日
さてさて、盛りだくさんGW旅行も最終日・・・
昨日泊まった道の駅、“雷電くるみの里”でモーニングコーヒーです

       コーヒー中・・・

雷電というのは、長野出身の江戸時代の力士の名前だそうです

       お相撲さんと記念撮影
       お相撲さんと・・・

さて、今日は仙台に向かってひたすら走る日・・・
お天気も曇り空、ちょっと寂しいなぁ
と思っていましたが、本日はグルメな一日となりました
道の駅を出てからすぐに上信越道に乗って、朝ごはんは・・・

       横川SAで食べた、峠の釜飯
       具だくさんでむちゃうま
       峠の釜飯


一旦関東方面を目指し、関越道→北関東道を走ります
関東の香りを感じながら、途中で下道を走って群馬から栃木へ。。。
実はお昼ごはんは、餃子大好き餃子星人の私のために、
宇都宮に寄ってくれることになったんです
選んだお店は、“正嗣 本店”さん
開店前から、かなりの行列~~

       行列~~(>_

並んでみたけれど、なかなか進まず
待たせてるナナも気になるなぁ・・・なんて思ってると、
お店の方が出てこられて、焼き餃子のテイクアウトだと、先に渡せますっだって
並んでいる皆さんは、やっぱりお店で食べたいのか、
手を上げる人がいなかったのですが、
うちは、「ナナと一緒に餃子食べれるやん
で、テイクアウト決定
それまで大分並んだけれど、行列に参加したってことがまた、
旅行ならではのイベントだっってことで、
焼きたて餃子をゲット~~
すぐに駐車場に戻り、ナナと一緒にアウトドア餃子を食べました

       『わたしは、ひと口も食べてませんけど
       私は食べれませんが・・・

       普通のようだけど、野菜たっぷりで軽く、後引く旨さでした
       餃子♥

餃子でお腹も満たされ大満足
宇都宮から東北道にのり、仙台目指します
那須SAには、ドッグランがあるので、
ずーっと移動で退屈そうなナナちゃんを遊ばせてあげようと、寄ってみましたが・・・

       『いまさら、ドッグランでごまかそうったって・・・
       ドッグランです!

あまり乗り気でないナナさんなのでした

夕方に家に到着
総走行距離が、約1200キロ
福島、新潟、富山、岐阜、長野、栃木を楽しみ、本当に盛りだくさん
旦那さん長距離ドライブご苦労様でしたm(__)m
次はどこに行けるかなぁ
ナナと一緒にまたいっぱいの思い出を作りたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

[色:FF3366]バンブーマンさんv-22/色]
そうなんです。。。
目のまわりが逆パンダ~~i-238
最近ナナの老化防止で、フカヒレと鶏ガラスープをあげてますi-175
私も老化防止しなくっちゃぁi-237
こっちにもコメント書いちゃお。
ナナちゃんの顔も白くなってきたね~!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
